ラ ロッシュ ポゼ / UVイデア XL プロテクショントーンアップ 口コミ

アットコスメ > ラ ロッシュ ポゼ > UVイデア XL プロテクショントーンアップ > 口コミ一覧 > ☆:::☆ると☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8478件中 3877件目を表示

評価しないモニター・プレゼント

2021/2/22 11:04:26

口コミ変更します。
ローズの試供品サイズを使ったのですが、伸びが良い!!トーンアップと使用感が全然違う。
ローズは試供品でも回数使えたのですがトーンアップはすぐに無くなったので、こんなに違うものなんだなと思ってましたが、ある時チューブ型容器はハサミで切って最後の最後までキレイに使うという意見を見つけ、トーンアップの容器を切ってみると、中にびっしり残っていました、、
別容器に移し替えて使ってみたのですが、良く伸びました。ムラになることもなく、薄く綺麗に伸ばす事もできました。
とても良い使用感でした。d(^_^)
マスク生活でBBもファンデもほとんど使わなくなったので、こちら一つで明るくツヤのある肌に見せてくれるのは嬉しい!!
ただ、これから花粉で肌荒れしてくると紫外線吸収剤使用の商品に刺激を感じるので現品購入は一旦保留です。
これでノンケミカルだったら最高だったな。

 

以前の口コミ
@コスメさんのプレゼント企画に当選しました。試供品(ミニサイズ)使用です。

私は刺激を感じたり赤くなって荒れたりという事はありませんでした。
程よく顔色をきれいに見せてくれ、日中も乾燥が気になるという事はありませんでした。
ちゃんと石鹸で落とせます(お風呂でメイクを落としています)
伸びは良い方ではないので、伸ばしながら塗るのではなく指で優しく置いていくように広げていきました。すぐにピタっとはりつくので小鼻周りや塗りムラには注意しないと後で広げにくいです。 
化粧下地として、こちらの商品の上に日焼け止め効果のあるファンデーションやパウダーを使うにしても、こちら1本で使うにしても伸びが悪く少量使いしにくいです。
日焼け止めとしてしっかり塗ると、ものすごくコスパが悪いのではと思いました。

@コスメでは絶賛されている方が多く大変人気な商品なのですが、私はピンとこなかったです。期待が高すぎたかな?(>人<;)
星を付けるなら星3つです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

☆:::☆ると☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVイデア XL プロテクショントーンアップページの先頭へ