&be(アンドビー) / UVミルク 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > UVミルク > 口コミ一覧 > とんかつのはしっこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3284件中 1300件目を表示

とんかつのはしっこさん
とんかつのはしっこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2022/4/5 20:51:50

☆2022/4/5追記☆
UVプライマーが出て、久しぶりに&beが気になり、スタンダード購入。(プライマーはきらきらしすぎてた)
ノンケミに慣れてるせいかそんなに不快感も感じず。スキンケアを頑張り出したからか一年前に気になった乾燥や突っ張りも気にならず。
そしてスタンダード(白い方)とベージュでこんなにもくすみ方がちがうのか!!と思いました。下地に色材が入っているとくすんで見えるらしく、素肌の方がましじゃない?と言われます…。
なのでスタンダードにしてみたら白浮きもなく、透明感が!!首まで一気に塗っちゃえば時短だし色も合うし、これは今さらながら買ってよかったです。白いから何時間たってもどす黒くならないです。
UVプライマー全盛期完売御礼ですが、私はひっそりUVミルクを推していきます。UVプライマーが注目されてるおかげでミルクは手に入りやすくなりました笑。

普通の日焼け止めだと思うとノンケミにしても高いです。ノンケミはだいたい石けんオフだし。
パールが微妙に入ってるとこが、一番の売りなのかなぁと自分を納得させてます。

長いこと石けんオフメイクをしているので、固形洗顔石けんでちゃんと落とせました。アミノ酸系の洗顔フォームとか&beのクレイウォッシュでは落ちないだろうなと思います。

☆2021/04/15☆
ずっと気になっていながらDPG入ってるしどうなのかな…と手を出せずにいました。
普段はナチュラグラッセのメイクアップクリーム、ヴァントルテのCCクリームを使っています。
もっと気軽にがんがん使えるものが欲しくなりついに購入しました!

こってりどろどろしてるイメージだったのですが、思いの外さらり。てかてかにもならないです。カバー力はほぼないけど、色むら補正や毛穴ぼかしはしてくれるような…。手のひらに出して男塗りしちゃいます。被膜感がなく肌が楽チンです。

被膜感
ヴァントルテCC>>>ナチュラグラッセメイクアップクリーム>&beUVミルク

カバー力
ヴァントルテCC>ナチュラグラッセメイクアップクリーム>>>&beUVミルク

乾燥
&beUVミルク>ヴァントルテCCクリーム>>>ナチュラグラッセメイクアップクリーム

値段
ヴァントルテCCクリーム>ナチュラグラッセメイクアップクリーム>&beUVミルク

しっかりメイクにはならないけど、出かける予定がないときに日焼け止めとなんとなく肌補正したい時向けだと思います。

ベージュはやはり色が濃かったです。
子どもに「ママ今日黒っ!顔黒っ!」って言われました…。決して色白ではないです。
でもスタンダードを混ぜると一手間増えて、UVミルクの楽チンさが半減だなぁ…。

あと継続して使いたいものなのに在庫切れが多いのは困りますね。&beのコンセプトとか石けんオフなところとか好きなのですが、日焼け止めやスキンケアまで(しかも定期購入まで)品切れがたびたびあるというのは残念すぎます…。

追記
けっこう保湿してから使ったつもりが一日中つけていたらかなり乾燥してしまいました。どろどろ崩れはないけれど、乾燥がテカる感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とんかつのはしっこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さとるんるん・☆゚:*:゚さん さとるんるん・☆゚:*:゚さん 石鹸落ちの日焼け止めを探していて口コミが良かったので購入しま…続きを読む
icemさん icemさん 話題の日焼け止めといえば!ということでポンプタイプを購入しま…続きを読む
‥★☆あき☆★‥さん ‥★☆あき☆★‥さん オレンジの香りすき。 硬めのテクスチャーだけど伸びはいい。 首…続きを読む
りりあんばーさん りりあんばーさん 私は肌の色が暗めなためナチュラルベージュを使用。この後にファ…続きを読む
♪まむまむ♪さん ♪まむまむ♪さん 最初はスタンダードをPLAZAで購入したのですが、うっかり日焼け(…続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVミルクページの先頭へ