カバーマーク / フローレス フィット 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > フローレス フィット > 口コミ一覧 > ぶるうめさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4164件中 855件目を表示

7モニター・プレゼント

2021/4/15 13:54:37

モニターキャンペーンのサンプルを1週間以上使った感想です。普段はダブルウェア使用です。

驚いたのは伸びの良さ。
使用説明書に書かれている量でも私には多すぎに感じました。本当に少量で顔の半分は塗れます。
付属のスポンジにも結構染み込んでいるようで、肌に置くたび出てくるので、綺麗に伸ばすのがなかなか難しかったです。

仕上がりのツヤ感は下地により変わる気がします。

私の普段はかなり薄いのか、これは塗った感満載。
でも厚塗りって感じではなく「お化粧してます」って感じです。トイレで鏡を見る距離では、とても綺麗な仕上がりでした。

でも近づくと、薄いシミやそばかすはまあまあ隠れていますが、大きなものはだめでした。

そしてマスクに結構つきます。
仕上げにフェイスパウダーをしてもだめ。
お昼には鼻の頭は完全に剥げてます。
夕方には頬の毛穴が目立ちます。
昔、カバーマークの別のファンデを愛用していたんだけど、この毛穴落ちが許せなくて変えたんだったわ。これも同じか…残念。

でもかなり薄くつければ、崩れてもさほど目立たないようなので、普段はダブルウェア、旅行の時とかには持ち運びの楽なこちらというのはアリかなと思いました。
 

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:カバーマーク)

ぶるうめさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シミヌキさん シミヌキさん 2023/2 現在も使用中ですが、サンプルいただいたので再投稿。 …続きを読む
みぃはんさん みぃはんさん みなさんの仰る通り、本当、カバー力すごい!! なんでもっと早…続きを読む
ちょこクロ〜さん ちょこクロ〜さん 雑誌の付録で使ってから気に入って購入しています。私は顔全体に…続きを読む
☆:::☆ちぃび☆:::☆さん ☆:::☆ちぃび☆:::☆さん とっても秀逸な製品です! 評判はいいけど、使い方が難しいとの…続きを読む
お嬢さくらこさん お嬢さくらこさん BBクリームから、ファンデに戻りました! カバーマークのこちら…続きを読む

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フローレス フィットページの先頭へ