シャネル / レ ベージュ タン ベル ミン イドゥラタン 口コミ

アットコスメ > シャネル > レ ベージュ タン ベル ミン イドゥラタン > 口コミ一覧 > サトミーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ116件中 52件目を表示

1購入品

2021/6/21 23:05:23

年中乾燥肌でTゾーンもほとんどテカリなし、ニキビ等も出来ない肌質です。(毛穴の開きあり)

これまでサンローランのクッション、Diorのクッション、クリニークのイーブンベターフレッシュを使い、次はCHANELも使ってみたくてCHANELのカウンターでルブランバーズの下地と合わせて購入しました。
最近出たリキッドをお目当てに行ったのですがSPFがないとの事でこちらの日焼け止め効果のあるレベージュタンベルミンにしました。
日焼け肌なので色はBD31でぴったりでした。

〈使ってみて〉
リキッドつけた後コスデコのフェイスパウダーをつけています。
つけたては綺麗なのですが、時間が経つと崩れます。
マスクしてる日は頬から下半分ほとんど取れます(マスクに付きます)。
しかも崩れ方が今まで使ったファンデの中でも1番汚いです
1日家にいてマスクをしない日でも崩れました。
よれたり浮き出たり。しかも普段テカらないのですが、これをつけるとおでこや鼻回りが油浮きします。保湿がないのかな。。?
乾燥する感じもしました。

これまで使った上記のファンデはみな乾燥しなくてテカリも出なかったのでびっくりしました。サンローランとDiorは崩れ方も綺麗でした。

CHANEL 期待していただけに残念でした。。泣
使ってまだ1ヶ月ですが、もう他のファンデ買おうかと思ってます。。
乾燥肌向きではないのかなぁ。。

  • 16242831276282172022… by サトミーさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サトミーさんのクチコミをもっとみる

レ ベージュ タン ベル ミン イドゥラタンページの先頭へ