CLAYGE(クレージュ) / クリアウォッシュ 口コミ

アットコスメ > CLAYGE(クレージュ) > クリアウォッシュ > 口コミ一覧 > Yooopy☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ843件中 196件目を表示

Yooopy☆さん
Yooopy☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/9/10 08:58:54

クレージュは過去に、ヘアケア製品を使ったことがあり、とても良かったので、今回洗顔を購入してみました!
クレージュ製品に配合されているミネラル豊富な天然クレイが、しっかりと汚れを落としてくれるのが特徴。
洗顔はそのクレイにプラスして「お酢」成分が配合されています!ほんのりでもお酢のにおいがするのかと思いきや、全くしません!むしろ爽やかな香りです!

泡立てネットを使用するとしっかり泡立つのでおすすめです。
とてもクリーミーでしっかりとした泡立ちです。とても弾力のある泡で、ゴシゴシ擦らず優しく撫でる感じで洗うことで、肌に負担をかけず毛穴の汚れをしっかり落としてくれます。

気になっていた小鼻の黒ずみがきれいになっていたのは、嬉しかったです!
洗い上がりもさっぱり。洗いすぎのつっぱる感じは全くありません。保湿成分もしっかり配合されているので、潤いも保たれています!

汚れをしっかり落としながらも、しっかりとした保湿で必要な油分は保たれているからか、肌荒れが起きることも少なくなりました!
きれいになった肌へのメイクのノリも違いますし、素肌でもワントーン明るくなった気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Yooopy☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽこにゃんたさん ぽこにゃんたさん クレイ&お酢&パパイン酵素配合 毛穴と角質をケアし、キメを整…続きを読む
iorin520さん iorin520さん 毛穴が気になりデイリー使いでケアできる洗顔を探してたどりつ…続きを読む
gomahamさん gomahamさん クレージュの香りが大好きで、毛穴汚れが気になっていたのもあり…続きを読む
mbeigeさん mbeigeさん 個人的に洗顔は1番大事に思っているのでクレージュのクリアウォ…続きを読む

CLAYGE(クレージュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアウォッシュページの先頭へ