イハダ / 薬用バーム 口コミ

アットコスメ > イハダ > 薬用バーム > 口コミ一覧 > aikonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4532件中 1041件目を表示

7購入品

2022/1/18 20:52:06

しっとりペタッと系の伸びがいいバームです。
乾燥しがちな頬や唇はもちろん、乳液に混ぜたりと保湿効果が高くて万能です。
毎日使ってもなかなか底が見えないのでコスパも良いと思います。

使用方法で特にお気に入りなのが、まつげに塗ることです。
アイシャドウやアイラインなしの日によくやるのですが、透明マスカラを塗ったかのようなツヤのあるキレイなまつげに見せてくれます。

ほかにも、まつげ美容液の代わりに白色ワセリンでもまつげを保護してくれそうだなと考えて、夜の洗顔後にイハダのバームを塗っているのですが、数ヶ月ほど続けていたらまつげに長さと太さが出てきました(^^)

ちなみに私の場合、ビューラーをかけてからバームを塗り、就寝時にアイマスクをすれば、翌朝の洗顔後もカールがキープされています。(個人差がぜったいあると思うのでご参考まで ^^;)

カールが一日中ずっとキープされた今では、まつげパーマビューラー (ホットビューラーはたまに使います) も卒業できました。
この方法でまつげの負荷が減って、さらに伸びたりボリュームが出てくれたらと嬉しいなあと期待しています。
もちろん顔の保湿としても引き続き使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aikonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まめちゃんぽんさん まめちゃんぽんさん 何度もリピートしてます!自分にというよりは、小学生の息子に使…続きを読む
さとっちぃさん さとっちぃさん 前にアットコスメさんよりいただきました。 ありがとうございま…続きを読む
♪くぅ姉♪さん ♪くぅ姉♪さん アットコスメ様に頂きました! 香りは無臭です。 色は白っぽいけ…続きを読む
しょこらぱんだ★彡さん しょこらぱんだ★彡さん 季節の変わり目、ゆらぎ肌が整います。毎日ケアすることで、肌も…続きを読む
かえる269さん かえる269さん プレゼントに当選しました。ありがとうございます。 10月に入っ…続きを読む
薬用バームページの先頭へ