イハダ / 薬用バーム 口コミ

アットコスメ > イハダ > 薬用バーム > 口コミ一覧 > さとっちぃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4532件中 187件目を表示

7モニター・プレゼント

2023/10/31 20:38:47

前にアットコスメさんよりいただきました。
ありがとうございます!
今頃の投稿になりますけども。

季節の変わり目と冬時期の頬と口まわりの乾燥と若干の肌荒れの時にはこのバームがとても良い働きをしてくれます。
ワセリン程ねばねばしなくしっとりした感じで寝る前最後の蓋として続けていると乾燥も改善してます。
お肌チェックしてもらっても数値が上がっていました。

今ちょうど気温も下がってきて乾燥が少し感じているのでいただいたのを使い続けます!

美白の方は少しサッパリ目だったのでギトギトしたくない方は美白の方がオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

さとっちぃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まめちゃんぽんさん まめちゃんぽんさん 何度もリピートしてます!自分にというよりは、小学生の息子に使…続きを読む
♪くぅ姉♪さん ♪くぅ姉♪さん アットコスメ様に頂きました! 香りは無臭です。 色は白っぽいけ…続きを読む
しょこらぱんだ★彡さん しょこらぱんだ★彡さん 季節の変わり目、ゆらぎ肌が整います。毎日ケアすることで、肌も…続きを読む
aikonさん aikonさん しっとりペタッと系の伸びがいいバームです。 乾燥しがちな頬や…続きを読む
かえる269さん かえる269さん プレゼントに当選しました。ありがとうございます。 10月に入っ…続きを読む
薬用バームページの先頭へ