新谷酵素 / SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー 口コミ

アットコスメ > 新谷酵素 > SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー > 口コミ一覧 > あるわきゅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ617件中 1件目を表示

あるわきゅさん
あるわきゅさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/4/23 18:59:30

酵素パウダーは数日おきに使用するため、ファンケルやsuisaiなどを長年常備しています。
こちらのパウダーはアットコスメで知り、近くの店舗でたまたま見つけました。
クチコミを見てなかったらいつものファンケルパウダーを買っていましたが、今回は期待を込めてこちらを。
個人的には細長いアルミパウチより、ファンケルのようなプチッと容器が好みではあります。
ファンケル気分で開封すると、粉が軽く細かく、オオオッと飛ばないように気をつけて。
ネットで泡立てるとかなり大量のなめらかな泡がモコモコと立ちます。
油分多い小鼻部位などを軽くクルクル、あとは泡を押さえる程度。
この泡は消えずにすごく伸ばせます。
軽く上半身分は伸びるので、顔にパックのように少し置いてる間体中に伸ばしています。
流すと、キュッ!という感触が。
あ、これは乾燥しちゃうのかな?と思っていましたがしっとりが残っています。
すぐ化粧水を入れないと乾燥するタイプですが、こちらの使用後はしばらくそのような感覚はないので気持ちと時間に余裕ができています。
化粧水の入りもよいです。
毎日使用でもいいようですが、今のところ週2、3日程度の使用で30個入りの2箱目リピート中です。
いろんな酵素パウダーを彷徨ってらっしゃる方にはぜひ一度試していただきたいとオススメできます。

?追記?
お得なのを見つけましたよ!
楽天の新谷酵素公式ショップだと
メール便用パウチのものが30個1100円・送料込で売ってました
箱じゃなくて袋ってだけで800円も安いなんて
見つけたとき3度見くらいしちゃいました
これならコスパもぐんと良くなり、ほんとおすすめです!





使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あるわきゅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mmassaaさん mmassaaさん @コスメさんからプレゼントで頂きました。 ありがとうございます…続きを読む
Kana-cafeさん Kana-cafeさん 新谷酵素 様 「SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー」 日…続きを読む

新谷酵素について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダーページの先頭へ