ファシオ / マルチフェイス スティック プリズム 口コミ

アットコスメ > ファシオ > マルチフェイス スティック プリズム > 口コミ一覧 > zelneさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ35件中 3件目を表示

zelneさん
zelneさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/3/12 10:11:12

崩れずに付けた色がずっと続くと大人気のFasioマルチフェイススティック。
春の日差しにピッタリなカラーで
光を纏えるグリッタータイプのマルチフェイス スティック プリズムを愛用中です。

今愛用しているカラーは、「101 Mellow twilight」。
こちらは去年の11月にプリズムラインとして限定販売されているカラー。

特にこの101がお勧めしたいのは、
ざっくりとした大小のグリッターラメと優しいパール感を演出してくれて
付けると優しいピンクの光が、ふわっと彩ってくれるところ!

透明感もあるので、イエベでも透明感ピンクが楽しめます。

頬に乗せてみたり、アイシャドウのラメとして使ったり、
リップにONすると優しいふんわりパールが更にお肌の透明感
アップしてくれるので、透け感メイクも簡単にできる!

マルチフェイス スティック プリズムには、オリーブオイルやシアオイル等の
保湿成分が配合されているので、長時間保湿が続いてくれる!

また、パウダー系以外のハイライトだと、
崩れやすくてヨレも気になりますが、
マルチフェイス スティック プリズムは
塗りたてのグリッターとパール感がいつまでも続くところも大満足です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

zelneさんのクチコミをもっとみる

ファシオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マルチフェイス スティック プリズムページの先頭へ