&be(アンドビー) / ファンシーラー 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > ファンシーラー > 口コミ一覧 > 和ナシさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2505件中 1296件目を表示

和ナシさん
和ナシさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/4/5 00:34:25

ずっと欲しかったのですが、リニューアル後のものをやっとゲットできました。
色はライトベージュ&オレンジです。
(色はオレンジはどちらも同じのため、肌トーンの明るさで好きな方を選んでいいと美容部員さんに教えていただきました。)

コンシーラーファンデーションのいい所取りで最高すぎます…!カバー力が高いのに伸ばすとなめらかで、これ一つで肌を綺麗に見せてくれます。

河北さんとマリリンさんのコラボ動画を参考に、クマにはまずオレンジをのせてベージュ、ハイカバーしたいニキビ跡などには2色混ぜてブラックスポンジでぼかしています。
ブラックスポンジとの相性もよく、ベースメイクの時間は減って簡単になったのに今までより明らかに肌が綺麗です…!
仕上がりはほどよいツヤ感のある仕上がりです。毛穴カバー力もちゃんとあります。

時間が経っても乾燥小じわやテカリは気になりませんでした。テクスチャが最高です。
濃いめのオレンジも黒クマにしっかり塗ると綺麗に消えてくれます。

本当にもっと早く購入したかったです…!
人気すぎてなかなか見かけませんがレフィルがあるのも嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

和ナシさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃちゃのんさん ちゃちゃのんさん 試供品を使って良かったので購入しました。 シミとかというより…続きを読む
とまとざわさん とまとざわさん か…神…と言わざるを得ない…ファンデとコンシーラーこれ一個で…続きを読む
陽凪1さん 陽凪1さん 最近は、色付き下地にこのコンシーラーで仕上げにパウダーで 済…続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファンシーラーページの先頭へ