&be(アンドビー) / ファンシーラー 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > ファンシーラー > 口コミ一覧 > MIKKEさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2506件中 1157件目を表示

MIKKEさん
MIKKEさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/5/19 11:01:38

保湿力が高く、色合わせをしなくても無難なコンシーラーを探して購入。
アンドビーはドラコス以上デパコス未満な価格帯なので手に入れやすいです。

色選びは、よほど色白でない限りはベージュで良しと見てベージュを購入。
色味は良かったです。付属のチップは使いこなせないので、ユーアーグラムのコンシーラーブラシを愛用中。

伸びが非常に良いのでほんのちょっとの量をブラシに取るだけでOK。
コスパは非常に良くてなくなりそうにありません!

カバー力はまずまず。ニキビ跡や、完全には隠せないけど黒クマが大分マシに。
でもやっぱり黒クマだとハイライト効果強めのコンシーラーのが向いてるかな。
保湿力あり夜まであまり崩れないので、普段はお直し不要でパリパリに乾燥しないだけでも十分です。
オレンジ→ベージュの順に重ねて使用しています。
指でトントンと馴染ませてしまいますが、時間に余裕がある時はスポンジを使う方が断然良い。

石鹸で落として肌への負担が減るのがアンドビーの魅力!
UVミルクやスポンジなんかも気になってます。

  • 2022-05-19 10:47:23 by MIKKEさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MIKKEさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふっふ.さん ふっふ.さん クマが酷いのでオレンジのコンシーラーが欲しく購入してみました…続きを読む
イエベ会社員さん イエベ会社員さん 最近アンドビー様のコスメにハマっておりまして、、 定期的に来…続きを読む
クジラやんさん クジラやんさん 詰め替えのリフィルもあって一色無くなってもそこだけ変えれば良…続きを読む
かれーころっけさん かれーころっけさん 綺麗な仕上がりになりました。 クマ消しに良かったし、ニキビ跡…続きを読む
ぁぃたむんさん ぁぃたむんさん クマがひどいので色々なコンシーラーを試していましたが、アンド…続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファンシーラーページの先頭へ