DHC / ビタミンC(ハードカプセル) 口コミ

アットコスメ > DHC > ビタミンC(ハードカプセル) > 口コミ一覧 > Anetteさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1783件中 80件目を表示

Anetteさん
Anetteさん

6購入品リピート

2022/11/27 19:02:10

DHCのサプリメントって、なんか良いですよね。
ずっと変わらないパッケージと、シンプルな配合。
田舎育ちで、オリーブ倶楽部を読んで育った私は実家に帰ったような気持ちになります。

さて、肌のトーンを明るくしたくて飲み始め、3年が経ちました。
結果、明らかにくすみが改善し、ファンデーションの色が1段明るくなりました!
他にも美白美容液やらやっていますが、継続は力なりですね。
そしてオマケですが、風邪を引く回数がかなり減りました。

ビタミンCサプリメントって、高いリポソーム系のものも含めて本当に色々ありますよね。
でも、一番大切なのは「こまめに少しずつ摂ること」。
一般的なサプリメントは1日の量が1000-2000mg程度であることが多いですが、
大体一度に吸収できるビタミンCの量は500mgだということです。
なので、1度に大量に摂取しても意味がありません。
タイミングとしては、胃腸の動きが活発になる食後がおすすめ。

こういった基本的なことに気をつけて、正しい食生活をしていれば
リーズナブルなサプリメントでも必ず成果は出ます。
これからも、毎日の健康習慣として続けていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Anetteさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひちょぱさん ひちょぱさん 学生の時から愛用してます。自分の肌の白さはきっとこのカプセル…続きを読む
byみりあさん byみりあさん いろんなビタミンサプリを試してきましたが結局このサプリに戻っ…続きを読む
えつこぶたさん えつこぶたさん ずーっと飲み続けています。 ハードカプセルですが、するん。…続きを読む
:::あやあや7:::さん :::あやあや7:::さん 毎日何年も継続してます。 ビタミンCは毎日採ったほうが良いと…続きを読む
mokocoaさん mokocoaさん サプリはDHCしか買わないと決めているのですが、中でも一番愛…続きを読む
ビタミンC(ハードカプセル)ページの先頭へ