M・A・C / ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15 > 口コミ一覧 > *るま*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ853件中 67件目を表示

*るま*さん
*るま*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2023/1/10 18:05:39

毛穴落ちが気になってサンプルの使用感が良かったこちらを購入。

イエベですが、ほんのりピンクみがあるというこちらは色選びが難しかったです。
標準色だと色が濃すぎてピンクみの透明感が活かされず、一段階明るい色を購入しましたが、トーンアップしないような下地を使用してもやはり少し首との差が目立つ気がします。その分塗った部分の透明感は出ていると思いますが…。
ナチュラルとの口コミが多いですが、カバー力は結構あると思います。シミやクマは隠れはしませんが、マット寄りだからか塗ってる感がしっかりでるファンデだと思います。
マスクをしていても全然崩れず、テカリや毛穴落ちもありません。肌疲れも少ないと思います。
付属のパフはうまく使いこなせずに他メーカーのパブを使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*るま*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もぐたろう。さん もぐたろう。さん *サンプル使用での感想です。 MACのライトフルシリーズのパウダ…続きを読む
.n.a.n.a.さん .n.a.n.a.さん 数年前まで愛用していましたが、マスク生活になってノーファンデ…続きを読む
ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15ページの先頭へ