ネイチャーリパブリック / PROBIO エッセンスクッション 口コミ

アットコスメ > ネイチャーリパブリック > PROBIO エッセンスクッション > 口コミ一覧 > 藍海★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ645件中 469件目を表示

藍海★さん
藍海★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/1/13 21:49:49

イエベの肌に乗せると少しピンクがかった色味に感じました。
ただ真っ白になって違和感があるかと言えばそうでなく、徐々にトーンアップしながら地肌に馴染んでいく感じでした。
毛穴落ちも多少はするけど、汚くはなく、モチは良い方だと思います。

カバー力はボチボチ。
濃いシミとかは無理ですけど、ナチュラルな肌にはみせてくれると思います。

久々に使い勝手の良いクッションだなーと思ってます。

ただ付属のパフはすぐヘタる感じ

使いやすいパフとかで付けたほうが良いかも??

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

藍海★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

flower-sanさん flower-sanさん かはあまりないかな。 素肌感で自然な肌ぽいのが好きな人には良…続きを読む
ち〜ぃちゃんさん ち〜ぃちゃんさん アットコスメさんよりモニタープレゼントで頂きました。 ありが…続きを読む
acoyさん acoyさん アットコスメさんのプレゼント企画でライトベージュをいただきま…続きを読む
sakoyoさん sakoyoさん @cosmeさんのプレゼントに当選しました。 普段からクッションフ…続きを読む
青サボテンさん 青サボテンさん 遅れましたが、プレゼントに当選しての使用感想です。ありがとう…続きを読む

ネイチャーリパブリックについて

PROBIO エッセンスクッションページの先頭へ