オルビス / オルビス クリア ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビス クリア ウォッシュ > 口コミ一覧 > 亜月♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1113件中 17件目を表示

亜月♪さん
亜月♪さん

6購入品リピート

2023/2/5 14:30:44

何度もリピートしている感想です。

3年ほど前から1年間くらい吹き出物がフェイスラインに山のようにできて、困っていました。
それまでは何年もエリクシールをラインで使っていてずっと調子良かったのに、あの時何が起きたのかいまだにわかりません。
顎周りとおでこにコメドが沢山できて、それから赤ニキビに進化して痛みも出てくる。
ニキビが治る頃には新たにコメドがまた赤く進化する…の繰り返してした。

それからとにかく色々な対策をしました。
スキンケアを見直して様々な大人ニキビ向けの商品を試し、皮膚科にも通ってそこで勧められたスキンケアも使い、処方されたお薬も使いました。
サロンでも相談してかなりお高いスキンケアにも手を出したり。
それでも吹き出物は全く減らず、人に会うのが嫌で嫌で仕方ありませんでした。

そんな時SNSの広告でオルビスユーがよく出てきていて、むかーしオルビスは使ったことあるけどすごく良かった!とは思わなかったよなーと思いつつ、サイトを見ていてこちらの商品を知りました。
もう藁にもすがる思いだったので、ダメ元でもとにかく試してみようと思い、初めはお試しセットを購入しました。

いざ使用すると、驚くほど劇的に私の吹き出物には効果がありました。
新しい吹き出物が出来なくなったことで、あの頃の私には救世主でした。
ラインで使用しているので単体でどれが効いたのかはわかりませんが、それ以来私の守り神的な存在です。

元々生理前などにはひとつふたつ程度吹き出物が出る体質なので、その頃みたいな大量の吹き出物には悩まされなくなったけど、夜の洗顔はずっとこれを使ってます。
百均のネットで泡立てるとふわふわのきめ細かい泡ができますし、汚れをしっかり落としてくれます。
初めて使った時はほのかにメントールのようなスーッとする感じに驚きましたが、慣れるとそれが気持ちよくて。
ただ、入浴時に洗顔してそのままにしてると浴室内でも乾燥して突っ張る感じがあります。(小さい子がいるので入浴時ドアの開け閉めがあったりスキンケアまでに時間がかかるせいというのもあります)
ニキビケアなので洗浄力が高い分仕方ないと割り切って、浴室にスプレーボトルの化粧水を置いて洗顔後すぐと浴室から出る前にシュッシュしています。
そのデメリットを鑑みてもニキビケアとして優秀なので、今後も使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

亜月♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

RUBY4568さん RUBY4568さん リピート購入しています。 数年前から、あごのあたりにしつこい…続きを読む
あご★彡さん あご★彡さん 肌がツルツルになり、ニキビが出来にくくなりますが、テクスチャ…続きを読む
★ショコラさん★さん ★ショコラさん★さん このオルビスクリアシリーズ! 今は使っていないのですが、30…続きを読む
ゆきんこ31さん ゆきんこ31さん 数年前から使用してます。 他のものと比べ物にならないぐらい泡…続きを読む
まおpythonさん まおpythonさん 肌トラブルがある時専用に使っています。 ニキビが出来ても悪…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビス クリア ウォッシュページの先頭へ