オルビス / オルビス クリア ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビス クリア ウォッシュ > 口コミ一覧 > ゆきんこ31さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1113件中 835件目を表示

6購入品リピート

2016/6/29 15:18:59

数年前から使用してます。
他のものと比べ物にならないぐらい泡質がとてもいいと思います。
一度、違う商品にいってしまいましたが、やっぱりこの商品の使用感が忘れられなく戻ってきました。
もともとニキビもあり何がいい商品がないかと思い探していたところこちらの商品にたどり着きました。
泡は、しっかりたつし洗い上がりもしっとりしていて満足です。
コスパもいいと思います。私の場合約2〜3か月ぐらいは持ちます。
以前と比べて、ニキビはやや減ったと思います。
ただ、毛穴黒ずみに関しては、私の場合あまり効果がないような気がしますので、評価は、6にします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆきんこ31さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

RUBY4568さん RUBY4568さん リピート購入しています。 数年前から、あごのあたりにしつこい…続きを読む
亜月♪さん 亜月♪さん 何度もリピートしている感想です。 3年ほど前から1年間くらい吹…続きを読む
あご★彡さん あご★彡さん 肌がツルツルになり、ニキビが出来にくくなりますが、テクスチャ…続きを読む
★ショコラさん★さん ★ショコラさん★さん このオルビスクリアシリーズ! 今は使っていないのですが、30…続きを読む
まおpythonさん まおpythonさん 肌トラブルがある時専用に使っています。 ニキビが出来ても悪…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビス クリア ウォッシュページの先頭へ