LITS(リッツ) / もこもこ白泡マスク 口コミ

アットコスメ > LITS(リッツ) > もこもこ白泡マスク > 口コミ一覧 > ソラシド。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ339件中 18件目を表示

ソラシド。さん
ソラシド。さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/3/5 07:14:42

多くの方が使用されていたので購入してみました。
もう正直おもしろいし、効果あるし、肌への刺激ないしで大満足!
最初はただのシートなのに貼って放置してるとすごい泡が発生されて泡だらけ!でも滴れることはそんなになくて10分間維持してくれています。
剥がすと鼻のパックが溶けずに残っていることがあるのでしっかり洗い流す必要があります。
洗い流すと肌がワントーン上がって白くなってます!すごい!私の頑固な毛穴がなくなるわけではないですが、毛穴も多少引き締まりくすみを飛ばしてくれるのは本当ありがたい。そしてなんと言ってもこの泡が面白い!
絶対毎日使用したらダメだろうなぁとは思いますが、1週間?数週間毎にスペシャルケアとして取り入れるのがいいです。
子供達の前でするとめちゃくちゃ喜ぶので、楽しい時間になります!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ソラシド。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★えりたんたん★さん ★えりたんたん★さん 泡がモコモコして楽しかったです。 終わった後はお肌もちもちに…続きを読む
♪ちゃび♪さん ♪ちゃび♪さん ずっと使ってみたかったシートマスク。 発泡するシートマスクな…続きを読む

LITS(リッツ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

もこもこ白泡マスクページの先頭へ