ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー > 口コミ一覧 > ☆Kitty様☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4564件中 4338件目を表示

☆Kitty様☆さん
☆Kitty様☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/4/5 23:17:01

0N購入。

旧0Nを一本使い切りそうなタイミングでリニューアルしたので購入。

色味、テクスチャー、香りがまるっきり変わってました。

やっぱりこのコンシーラー大好きです。

私は目の下の三角ゾーンの肌ノイズ(私の場合、青クマ、毛穴、色ムラ)を消すのに使っています。

これが適当に馴染ませても本当にキレイに肌に溶け込んでくれて、厚ぼったさが全然出ないんですよね。
【元から肌綺麗です】みたいな。
時間が経ってもヒビ割れたりパサついた感じも出ないし、何より旧0Nより色味が合うので肌美人を完全偽装出来ますw

コンシーラーはNARS、shu uemuraを使った事がありますが、崩れにくさ、厚ぼったくならない、ひび割れしないとか機能性、仕上がりは圧倒的にこちらが良かったです。


以下、旧品との比較です。↓

まず同じ0Nでも全然色が違います!
新しい0Nは旧0Nより、ピンクよりで、さらにトーンもワントーン明るくなっています。
かと言ってピンクが強くでる訳でもなく。 
旧品はカラー展開が全体的に暗めで、
1番明るい0Nでもこれで1番明るいの?って思ってしまうくらいで、更に黄みも比べると強めでした。
ファンデーションで、アイボリーとかポーセリンとかを選ぶ方に使い易い色味だと思います。

テクスチャーも旧品よりもみずみずしくなり、もったり感がなくなっています。
みずみずしいのに相変わらずの絶妙なカバー力と肌への馴染みやすさは健在!
べったりとした感じにはならないのは流石です。


旧品は無香料でしたが、こちらはGIV○NCHYのリキッドファンデと似た生花系の香りがします。

ずっと香っているわけではないのですが、
好き嫌いがある香りと感じます。

強いて言うなら容器がガラスになって重くなってしまった事、捨てづらくなった事が難点。


値段だけみると5000円超えで高いですが、
容量が他社の2倍くらいあるので、毎日使っていますが、1年以上は持つと思います。

安いとは言えないですが、中身は本当に優秀なので是非使ってみて欲しいコンシーラーです。






使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆Kitty様☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あーちゃん1354さん あーちゃん1354さん 値上がりする前に買えてよかったまだ使ってないけれど手に出した…続きを読む
aka5783さん aka5783さん チップ部分が普段使っているコンシーラーよりも太めでした。凄く…続きを読む
※おー※さん ※おー※さん リピートしてます! なかなか、なくなりません。 伸びも良く、扱…続きを読む
みなみラスカルさん みなみラスカルさん カバー力があり崩れない。香りもよく厚塗り感が出ないのでオスス…続きを読む
ma1coro1187さん ma1coro1187さん ちっちゃなシミは隠せました! コンシーラー独特のカピカピもな…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラーページの先頭へ