NARS / ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション 口コミ

アットコスメ > NARS > ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション > 口コミ一覧 > ぽんぽこたぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2803件中 230件目を表示

ぽんぽこたぬさん
ぽんぽこたぬさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/8/22 16:13:16

トライアルセット購入。
スポンジ現品の値段でスポンジ+サンプル2種とありがたいセットでした。
トライアルのちっちゃいスポンジ(碁石みたいw)じゃどうしたって良さが分からないですし、乾かないようにチャック付き袋に入れれば何度か使えます。
デパートに行きにくい身には、ファンデーションのサンプル大事。本当に。

セミマットというかセミツヤというか、自然な質感のクッションです。
結構カバー力があって、均一なキレイな肌に。
毛穴もかなりカバーしてくれて、ツルッとお人形さん肌です。
メイク感はアクアティックグローよりも強くて、重ね塗りでコンシーラーなくても良さそう。

サンプルカラーの5880番は、私の標準色もしくは少し白めの肌色だと、塗りたてはカバー力も相まって少し白いのですが、時間が経つと馴染んでちょうどよい感じ。
赤み黄みが少なくて、あっさりした色で好みです。

みずみずしくて潤い感もあるのに崩れにくいですし、さらっとした肌感に見せてくれて良い。
アクアティックグローがめっちゃツヤ感で質感良いなと思っていましたが、年齢的にこちらの方がカバー出来て良いかも・・・悩ましい。
NARSさんはほんとにファンデ作り上手いですね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ぽんぽこたぬさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ままてぃなさん ままてぃなさん もうひとつのNARSのクッションファンデがすきで買ってみました。…続きを読む
パイソニアンさん パイソニアンさん 自然な仕上がりで、夏でも崩れにくいです。 素肌感があるのです…続きを読む
アイコフ(o^-)bさん アイコフ(o^-)bさん ファンデのお試しってサンプル貰わないと中々試せないので、とて…続きを読む
べにばな3さん べにばな3さん クッションファンデーションが好きなので試しに購入してみました…続きを読む
SeaSlugさん SeaSlugさん 長らくローラメルシエのクッションファンデ にお世話になってま…続きを読む
ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーションページの先頭へ