ラッシュ / パワーマスク SP 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > パワーマスク SP > 口コミ一覧 > *Hallune*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1057件中 16件目を表示

*Hallune*さん
*Hallune*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2023/9/19 19:38:41

イチゴ鼻は毛程も改善しませんでした。
何がSPなんでしょうね?

砂利で擦っているのかと思いましたが痛いスクラブは小豆なんですね、なるほどー
毛穴にも入らないようなデカいスクラブでいくら擦っても毛穴に効果が及ぶはずないですよね。
チョコミント好きだから期待したけど匂いもがっかり。

初めてのLUSHでしたがこの商品からLUSH自体に色々疑問が湧いて調べたりもしました…どうしても自分の使用感と口コミや宣伝が乖離しているものばかりだったからです。
思い返せばつきまとうような接客が自分に合わなかったし、そもそも使用期限?作り手??そんなコンセプトも自分が求めているものではなく、はぁ…って感じ。
むしろ安定した品質提供を諦めてるんだなと私は受け取りました。

バズってて飛びついてしまいましたがLUSHがどの様な会社か知るきっかけになり、以後避けるようになりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Hallune*さんのクチコミをもっとみる

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パワーマスク SPページの先頭へ