メイクアップフォーエバー / フルカバー 口コミ

アットコスメ > メイクアップフォーエバー > フルカバー > 口コミ一覧 > ゲバ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 1件目を表示

ゲバ子さん
ゲバ子さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/10/20 03:05:03

全てを隠すためのコンシーラーです。
全てがカバーできて、とにかくヨレません。
これで全て説明がつくくらいのシンプルな商品です。

資生堂のスポッツカバーや三善のコンシーラーじゃちょっと固い、けどアレくらい全てを覆い隠すようなコンシーラーが欲しいって人に良いかなと。

濃いシミ隠しの日常使いはもちろん、眉毛潰しのカバー等の非日常使いまで、1本はこういう死ぬほどカバー力の高いリキッドコンシーラーを持っておくと便利だなと感じました。

こういうハイカバーコンシーラーは粉体が多く入ってるので、どうしても乾燥もしやすい傾向がありますが、その中でもお安いものよりはまだマシな方かな?

こんなにスーパーハイカバーなコンシーラーいるぅ?って思っちゃいそうなアイテムですが、案外良いですよ。いろいろコンシーラー試してきましたが、結局この子の登場頻度が高くなってます。
オススメ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゲバ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

3103103さん 3103103さん とにかくコスメジプシーですが、コンシーラーに至っては驚く程の…続きを読む

メイクアップフォーエバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルカバーページの先頭へ