アルマーニ ビューティ / ルミナス シルク ファンデーション 口コミ

アットコスメ > アルマーニ ビューティ > ルミナス シルク ファンデーション > 口コミ一覧 > ちくわ猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 2件目を表示

ちくわ猫さん
ちくわ猫さん

7モニター・プレゼント

2023/11/28 10:35:44

雑誌の付録の試供品を使用。
色が自分には合わなかったので、TILTILの下地と混ぜて色を作りながら使いました。
TILTILの下地と混ぜいているので参考になるかわかりませんが、とてもナチュラルにカバーしてくれて満足な仕上がりでした。
肌にピタッとフィットして厚すぎず薄すぎず丁度いい感じです。
でも一番びっくりしたのが、夜化粧を落とす時まで肌が全然疲れている感じがしなかったこと。
崩れにくく、とってもいい状態を保っていてくれました。
使っているTILTILの下地とも相性がよく、現品購入を考えたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:付録)

ちくわ猫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆別人28号☆:::☆さん ☆:::☆別人28号☆:::☆さん 初めてのアルマーニです。 2番使用。 肌の表面がつるんと綺麗…続きを読む

アルマーニ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルミナス シルク ファンデーションページの先頭へ