エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ > 口コミ一覧 > りん6086さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18420件中 162件目を表示

りん6086さん
りん6086さん

7購入品リピート

2023/12/28 20:46:08

昔からテカリやすく、ファンデ崩れに長年悩まされ、諦めていました。
テカるからパウダーのほうがいいのかと思って35歳までずっとパウダーファンデを使用していました。ドラックストアで買える安いものです。
35歳を迎えたころ、やっとデパコスに興味を持ち始めテカリやすい人はリキッドファンデのほうが合うというのを聞き、初めてリキッドファンデを使用してみました。結果めちゃくちゃ良かったです!
夏でも夜になっても崩れない、少しテカってきたなと思ったらティッシュオフで1日もちます。下手に直すとムラになってしまうのでティッシュオフのみです。
デパコスは高いからとずっと手が出なかったのですが、少量で伸びるので逆にコスパいいです。もっと早く使っていればよかったと後悔しました。
プリマヴィスタの下地に合わせると最強です。
人気のポール&ジョーとも合わせてみましたが、テカリ出すのが早かったので、乾燥肌の人向けかな?と思いました。

ビューティDAYにお得なセットが出ていたのでストックに購入しました。
他のリキッドファンデも色々試しましたが、大事な予定の日や崩したくない!っていう日はプリマ×ダブルウェアです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りん6086さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nyaroraiさん nyaroraiさん 今までプチプラのファンデーションを使用していましたが、崩れて…続きを読む
☆:::☆mari@☆:::☆さん ☆:::☆mari@☆:::☆さん 10代の頃に一度使用しましたが、その後は他のブランドを使用して…続きを読む
虎子5004さん 虎子5004さん ハイカバーで艶感もありムラにもなりにくいと思います続きを読む
smilealoha2525さん smilealoha2525さん 今までこれだ!ってファンデに出会った事がなくずっと合うものを…続きを読む
omonaoさん omonaoさん すごく肌が綺麗に見えるファンデーションです! ずっとリピート…続きを読む
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ページの先頭へ