エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ > 口コミ一覧 > nyaroraiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18420件中 12件目を表示

nyaroraiさん
nyaroraiさん

7購入品

2024/4/17 13:43:58

今までプチプラファンデーションを使用していましたが、崩れてしまうし「これ!」ってものに出会えませんでした。
思い切ってデパコスのファンデーションを試してみようとこちらを購入しました。

全然違った…今までいろんなの試したけど、こんなにいいとは!

やっぱりデパコスはすごいんだと実感した商品。
今までで1番のファンデーションでした。


皮脂でるし、夏は汗かくけど、ほぼ崩れない。
崩れてるのかもしれないけど、汚くない。

カバー力も他のものより高いですが、しみなどはやっぱカバーできないので、コンシーラー使用してます。

毛穴はカバーしきれないので、毛穴用下地使用すると完璧!

ワンプッシュでも多いくらいなので、半年以上持っています。(毎日使用しないので)
コスパよすぎるので、高くてもよし。


冬は乾燥しました。

色選びが難しい…店舗いって選んでもらわないとだめですね。
今のが白すぎるので、次は他のものを購入します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nyaroraiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆mari@☆:::☆さん ☆:::☆mari@☆:::☆さん 10代の頃に一度使用しましたが、その後は他のブランドを使用して…続きを読む
虎子5004さん 虎子5004さん ハイカバーで艶感もありムラにもなりにくいと思います続きを読む
りん6086さん りん6086さん 昔からテカリやすく、ファンデ崩れに長年悩まされ、諦めていまし…続きを読む
smilealoha2525さん smilealoha2525さん 今までこれだ!ってファンデに出会った事がなくずっと合うものを…続きを読む
omonaoさん omonaoさん すごく肌が綺麗に見えるファンデーションです! ずっとリピート…続きを読む
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ページの先頭へ