ケイト / 3Dクリエイトニュアンスパウダー 口コミ

アットコスメ > ケイト > 3Dクリエイトニュアンスパウダー > 口コミ一覧 > ♪とっしゅ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ117件中 31件目を表示

♪とっしゅ♪さん
♪とっしゅ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/1/21 10:33:48

以前愛用していたスリムクリエイトパウダーがリニューアルされたようですね。
グレー系が出たと聞き、久しぶりに購入しました。
ラベンダー系と迷いましたが、とりあえずグレーを。
シェーディングは良い感じです。
これは想定内でした。
ただ、いつもこちらを使っていて思うのが、シェードカラーは良いのですが、ハイライトカラーが今ひとつ、用途がはっきりしないな…という点。
マット寄りのハイライトがあっていいのはもちろんなのですが、あまり馴染みが良くなく、たまに滅多にない毛穴落ちがあったりすることが。
なので、基本的にはシェーディングのために飼っている感じです。
ただ、ナチュラルメイクなら、チーク,リップ以外、これ一つで叶うなと思うので、一つあったら便利だし、ミニマリストのかたには好適かもしれません。
なお、シェーディングハイライトも比較的大きなブラシを使うため、二つのパウダーの仕切りがもっとはっきりしていてほしいなといつも思ってしまいます。望み過ぎでしょうか。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪とっしゅ♪さんのクチコミをもっとみる

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

3Dクリエイトニュアンスパウダーページの先頭へ