ヴァセリン / オリジナル ピュアスキンジェリー 口コミ

アットコスメ > ヴァセリン > オリジナル ピュアスキンジェリー > 口コミ一覧 > conconさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23663件中 73件目を表示

conconさん
conconさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2024/2/15 06:07:09

毎年お世話になっています。
乾燥する季節のお風呂上がりはいつもコレ。
子どもの頃からなんだかんだといってずっと使っています。

ローションでもクリームでもなく、ジェリー状のベッタベタのこのワセリンが、ボディの超乾燥肌に効果抜群。

やっぱりワセリンが1番、ボディの乾燥ケアに効きます。

お風呂上がりたての湿った肌にしっかり塗り込むと、乾燥で悩んでいた肌が嘘のように治ります。

価格もミニサイズやミドルサイズなら数百円。
大容量買っても千円ちょっと。
かなりのプチプラです。

安くて効果抜群で、どこのドラッグストアでも買えて…と凄く良い商品なのに、そんなに普及?人気?になれないのは、おそらく使用感と仕上がりでしょうね。

匂いは油で、癒されないし、
使用感はネッチョネチョ。
固形の油を捏ねるように手の温度で温めながら柔らかくして肌にベタッと乗せる。

その後しっかり塗り込まないと仕上がりはベッタベタ。
パジャマが着られない。
加減と塗り込みが大事です。

でもそれに慣れれば、どんな冬だって乾燥とは無縁。
モッチモチの吸い付く肌が続きます。

朝に使うのは流石に難易度高いので、乾いた肌にも馴染みの良いサラッとしたボディローションを使っています。

とにかく使うのはお風呂上がりの湿った肌のみ、ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

conconさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りんりん◆さん りんりん◆さん 唇に主につけていますが、乾燥しやすい顔の部分的な保湿にも役立…続きを読む
ayapanman...さん ayapanman...さん すごく保湿力が高くて使いやすいです。 しっかりと唇にフィット…続きを読む
34(専業主婦)___0330さん 34(専業主婦)___0330さん 家族で5.6年愛用しています!!! 乾燥する時期には、全身に使っ…続きを読む
ねむねむおじさんさん ねむねむおじさんさん 乾燥時期の必需品です! 大きいサイズを家に常備は当たり前で持…続きを読む
はぎなみちゃんさん はぎなみちゃんさん ヴァセリンはほんとに最高です。 さっと塗るだけで、しっとり潤…続きを読む

ヴァセリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オリジナル ピュアスキンジェリーページの先頭へ