毛穴パテ職人 / 乾燥防止下地 口コミ

アットコスメ > 毛穴パテ職人 > 乾燥防止下地 > 口コミ一覧 > ばーびぃ〜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ77件中 3件目を表示

3購入品

2024/3/8 10:53:31

現在使ってるもので比較するのはラッシュポゼや、LANCOMEの下地となるけど、今回この製品の成分表がまだ使用したことないクレ・ド・ポーと似てる!といったコメントを見かけ買ってみた。

私の生活のルーティーンは、平日基本勤務で朝5時に起きて急いでメイクして5時過ぎには出勤初めて7時からデスクワークでその後お昼入って…家には急いで帰宅しても夜20時といった結構長い間メイクしてての結果になる。

だいたいどの化粧品をつかっても化粧して6時間経過の昼前ぐらいに顔の皮脂が浮いてきてティッシュオフする。その際の色付きから判断してみて、ファンデは少しとコンシーラーがまぁまぁ落ちるといった印象。

更にテッシュオフ後、乾燥はせずまだ潤いはある方かな。
でも流石に帰宅時間あたりになってくると、、、化粧崩れが目立つ、特にコンシーラー
あとやっぱファンデも浮いてる。くすみも程々に、つけてちょっとは毛穴も埋まって綺麗だけど、時間経過する度に粗が目立ってくる。

短時間の利用なら程々の補正力と潤いでコスパ的にはいいかも、ただ長時間勤務する私には合わなかった。今の季節これなら、夏は確実に無理かも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ばーびぃ〜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

***ゆっちゃん***さん ***ゆっちゃん***さん YouTuberの方が使っていたので、昨年の冬から最近暑くなってくる…続きを読む
☆glico☆さん ☆glico☆さん YouTuberさんのレビューを見て購入したのですが、乾燥防止下地と…続きを読む

毛穴パテ職人について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

乾燥防止下地ページの先頭へ