プリオール / 美つやBBジェルクリーム n 口コミ

アットコスメ > プリオール > 美つやBBジェルクリーム n > 口コミ一覧 > 子カピバラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 3件目を表示

6購入品リピート

2024/3/12 06:25:10

オークル2を使っています。

私のパーソナルカラーはそこまで色白ではないウィンタータイプ。

でも中々ないんですよね、ピンク寄りのオークル。
どれもこれも「ピンク寄り」と書いてても、白すぎたり(明るすぎる)、ピーチピンクだったり、黄みが強い物が多くて肌の色に合わないものばかり…

しかし、こちらは明るすぎず、ちゃんとピンクみがかったオークルで感動しました。

しかも、カバーしすぎない程よいカバー力(厚塗り感がない)、保湿力、ツヤ感。

私は程良くツヤメイクに仕上げたいので、これは本当にピッタリです。

手の甲に付けるとわかるのですが、
他のリキッドファンデやBBだと、肌の凹凸に入り込んだファンデが悪目立ちすることが多いのですが、
こちらは綺麗に細かな凹凸にも綺麗に密着してくれて、肌が綺麗に見えるのです。

秋冬は皮がめくれてどの化粧品も合わなくなり、
一時期使用を止めていましたが、
基礎化粧品も合うものを探し直し、
肌に合う化粧水→薄くサンホワイト→日焼け止め→本品の順でつけたら、そこまで肌荒れしなくなりました。
メイクする時は日焼け止めしてからこちらを薄く塗ります。

テクスチャーも緩すぎず硬すぎずで、塗り広げやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

子カピバラさんのクチコミをもっとみる

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

美つやBBジェルクリーム nページの先頭へ