セザンヌ / シェーディングスティック 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > シェーディングスティック > 口コミ一覧 > Asuka3さんの口コミ

クチコミ

クチコミ873件中 2件目を表示

5購入品

2024/4/9 01:08:03

輪郭に塗りやすくて、とてもナチュラルにつきます!

今まではパウダーを刷毛で塗っていましたが、もっと色が濃いこともあってか、「なんか茶色いよ、色が違うよ」って言われてしまうくらい不自然さがあったみたいで、もう少しナチュラルにバレずに輪郭の印象を変えられるシェーディングを探していました。

こちらはスティックファンデーションみたいな感じでスーッと塗れて、ファンデーションに近い感じで、指で馴染ませると簡単に自然に仕上がったと思います!
それでも影になるので印象には多少の影響があるはず…(?)

目頭には人差し指でくるくると取って塗っています。
ノーズシャドウにはちょっと形状が使いづらいので、鼻の頭のVラインと鼻筋の脇だけは引き続きパウダーの方を刷毛で塗ることにしました。

繰り出してみると思ったよりも長さが短くて驚きますが、塗る面積も狭いので、こんなものかなと思います。リピートすると思います。
もう少し直径が小さく細長い形状の方が使いやすいかもしれません。

  • 2024-04-05 18:41:00 by Asuka3さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Asuka3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミアさんさん ミアさんさん 顔がのっぺりしがちな時に、陰影を付けるためにこのシェーディン…続きを読む
ホワイトピーマンさん ホワイトピーマンさん イエベ秋で地黒、01を購入しました。 自然に馴染むし、塗ったあ…続きを読む
Caori;)さん Caori;)さん 塗りやすく、また肌に馴染みやすいためお気に入りです。 色味も…続きを読む
ギュッたんさん ギュッたんさん パウダータイプでは落ちやすいのでリキッドタイプのシェーディン…続きを読む
シェーディングスティックページの先頭へ