Celvoke / ポリフォニック ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > Celvoke > ポリフォニック ブラッシュ > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 12件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2025/5/6 21:50:13

EX02フレンチピーチです。
発売当時気になってたのですが見送ってて、セルヴォーク公式で30%オフになってたので購入を決めました。
クリームタイプとパウダータイプが一緒に入ってるチークは初めて使います。

使い方知らなくて右のクリーム塗ってから左のパウダー重ねるのかな?とやってみたらパウダーの発色が大変な事になるしベタベタになりました。
絶対違う…と調べたらクリームはハイライト的に少量使うんですね。
パウダーのピンクはフワッと色付いて使いやすいカラーです。
クリームは発色はしないもののラメがチラチラします、極小ラメだから変にギラギラしません。

私はクリームハイライトのテカテカするのが苦手でパウダータイプばかり使ってるのですが、セルヴォークのもパウダーの上に重ねると少しヨレます。
潔癖と言う訳でもないのですが、埃が表面に付くのも気になってしまって。
今後気になるカラーが出ても購入はしないと思います。

  • 2025-05-06 21:48:22 by なつめこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

Celvokeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ポリフォニック ブラッシュページの先頭へ