
- クチコミ 768件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
乾燥肌、敏感肌のためパウダーで仕上げると大体乾燥崩れをおこしてしまうのですが、今年はさすがに猛暑のため、汗対策もかねて購入してみました。
カラー1.1のためコンシーラーをしてこちらを使用しています。ファンデーションを挟まない方が私は崩れにくく、乾燥もせずいられます。
マット感ある仕上がりですが、しっかりカラーも出るので十分です。
さすがに猛暑の夕方頃には鼻のあたりが崩れますが、よってしまって汚いとかにはならずテカる程度で、お直しも簡単にできます。
サイズも持ち運びやすいミニで小さなカバンでも邪魔にならず私は重宝しています。
他の口コミにも多いですが、付属のパフはペラペラで使いにくく感じるので…私は別でパウダーブラシを使用しています。
ブラシの方が厚塗りにならずマット過ぎない印象に仕上がります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


1.1 トラベルサイズ
