
- クチコミ 13件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
\\\あの香水がヘアオイルに!!??///
香水がいらなくなる優秀なヘアオイルです!
オンラインで購入した為、香りを嗅ぐことができずに購入したので、届くまでが少し不安でした...(口コミだとBLANCHEが1番人気と書いてありましたが、悩みに悩んでこちらにしました)
が、『latte rose』にして大正解でした!
人工的ではない自然なローズの香りでふわぁっっっと香ります。キツすぎないし、上品な香りなので万人受けしそうです!!!
使い方
◎手のひらにのばし、タオルドライした髪の中間から毛先にかけて馴染ませてブラッシングする。
◎スタイルに合わせてアイロンやコテで仕上げる。
◎主にドライヤーの乾かす前に使用していき、乾かした後痛みの気になる毛先に付け足していく。
ショート→1-2プッシュ
ミディアム→2-3プッシュ
ロング→3-4プッシュ
追記5→4★★★★へ下げます
思ったより、保湿感が少なく、時間が経つとパサっとしてきます。乾燥が気になる場合は他のセットする時にバームなどと併用するのがオススメ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
LOAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



100ml
