エクセル / エシリアル セラムコンシーラー 口コミ

アットコスメ > エクセル > エシリアル セラムコンシーラー > 口コミ一覧 > ★おもちまる★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ589件中 141件目を表示

3購入品

2026/2/12 18:50:36

保湿とかは特にない?敏感肌美容液が肌に合いにくいせいか、お会計をしてる最中から少し痒みが気になった。敏感肌の人はテスター使って数分置いた方がいいかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★おもちまる★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふうりんんんんさん ふうりんんんんさん 思ったより黄色で色が合わなかった上に 密着力が弱な気がする!…続きを読む
しゅなみうさん しゅなみうさん 大体の肌悩みをしっかりカバーしてくれる。 ファンデーション…続きを読む
エシリアル セラムコンシーラーページの先頭へ