セザンヌ / 影色リップメイカー 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 影色リップメイカー > 口コミ一覧 > hanichan7さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3095件中 364件目を表示

6購入品

2026/4/22 23:23:22

初のリップライナーデビューで購入しましたが、塗りやすく良い意味で馴染んで浮かない色なのでナチュラルにふっくら唇になれてすごく気に入っています。
持ち歩きもできるのでリップメイクが楽しくなりました

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hanichan7さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

空の青さを知る人よさん 空の青さを知る人よさん オーバーリップは不自然になってしまうのが悩みだったのですが、…続きを読む
Lily0002さん Lily0002さん コスパがいいのに使用感が素晴らしすぎてこの値段でいいか疑って…続きを読む
らてまるたんさん らてまるたんさん めっちゃ綺麗に描けるし不自然にならないからリピ3本目続きを読む
napi。さん napi。さん 発色、なめらかさ、使い心地、色味が、この価格で本当にいいのか…続きを読む
ぐり6318さん ぐり6318さん リップを塗る前に唇の縁取りをするのに使用しています。リップを…続きを読む
影色リップメイカーページの先頭へ