2016年6月13日 更新

アイシャドウを使えば簡単♪ ナチュラル眉毛を作るテクニック

眉毛が自然に描けない、カラーが合わないなど、眉毛について悩んでいる人も多いと思います。そんな人におすすめなのがアイシャドウ☆ 豊富なカラーと重ね技で目指せ、ナチュラル眉。

3,241 view

とにかくカラーが豊富なアイシャドウ♪

自分に合う眉を見つけよう
アイシャドウは、アイブロウペンシルと違ってカラーバリエーションが豊富なので、自分の肌や髪、雰囲気に合ったカラーを見つけることができます。また、重ね付けをして濃淡を出すことも。今回はそんな便利なアイシャドウを使った眉メイク方法をまとめました。

眉毛は顔の印象を決める重要なパーツ

左右対称、同じ形に描くことが難しい!
毎日同じように化粧をしていても、同じ形に描くことが難しい眉メイク。苦手意識を持っている人も多いのでは? 眉毛テンプレートなどのアイテムを使用するのもおすすめです。
髪の毛の色に合わせて眉メイク
髪をカラーリングしたけど、眉毛はどうしよう・・・と悩んでいる人こそアイシャドウを活用してみましょう! 豊富なカラーバリエーションから自分に合ったものを選ぶことができます。
眉毛のデザインにも流行がある
洋服に流行があるように眉毛のデザインにも流行があります。カラーバリエーション豊富なアイシャドウを使って流行の眉メイクを楽しんでみてはいかがですか?

アイシャドウを使うメリットは?

アイブロウには無い魅力的なカラー展開
アイシャドウはカラーバリエーションが豊富です。濃い色薄い色を両方使って濃淡をつけたり使い方は無限大。自分に合ったカラーを探してみましょう。
コストパフォーマンスが最高のアイシャドウ
アイシャドウはプチプラなものも多く、手軽に購入できます。また、安いからこそ多種多様なカラーを揃えることができるので、髪色やカラーコンタクトに合わせて気軽に眉カラーを変えられます。
誰でも簡単にナチュラル眉メイクが可能
また、ペンシルだと「作った眉」になってしまいがちですが、アイシャドウを使うことで自然体のナチュラル眉を描くことができます☆

アイシャドウでナチュラル眉を書く方法

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
美しくナチュラルな眉は「アイブロウパウダー」で手に入れよう!

美しくナチュラルな眉は「アイブロウパウダー」で手に入れよう!

ナチュラルな眉毛は女性らしい印象を与えて、顔の印象を大きく変えてくれます。そんなふんわりとしたナチュラル眉毛に欠かせないのは「アイブロウパウダー」。今回は詳しくご紹介していきます。
Reet | 9,894 view
パウダーアイブロウで、ワンランク上の眉メイクを目指そう♡

パウダーアイブロウで、ワンランク上の眉メイクを目指そう♡

眉メイクをアイブロウペンシルで済ませていませんか? アイブロウパウダーなら微妙なニュアンスを付けられるので、ワンランク上の仕上がりになるんですよ。
Reet | 6,017 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet