2015年7月31日 更新

ラブリーピンクメイクで今よりもっと愛され顔に!

手を出してみたいけど、なかなかチャレンジできないピンクメイク。特別な日のために、自然に見えるピンクメイクを紹介します。

3,416 view

ラブリーなメイクで男心を虜にしよう

ピンクはやっぱりかわいい!
大好きな彼とデートするとき、友達との大切な日。そんな日は、いつもよりもっと可愛い自分でいたいですよね。気分はきっとピンク色!でも、ピンクって使いすぎると腫れぼったい印象になってしまいそうだし、何より難しそう…。でもそんなことないんです!簡単に取り入れることのできるピンクメイクにチャレンジしてみましょう!

ベースメイクからピンクを取り入れよう!

透明感をアップさせてくすみ知らず!
ピンクメイクなのですから、ベースメイクからピンク系を取り入れてみましょう!でも、しっかりピンクだとぽってりした感じになってしまうのでここではパープルの下地を取り入れましょう。透明感がアップして、くすみもなくなりますよ。
ファンデーションはいつもの色よりワントーン明るいものを。パール入りのものでもいいですね。明るめの顔が出来上がります。
ランコム タンミラク CC ベース
このベースは色がパープルで塗ると顔のくすみが飛んで
一気に顔色が良くなって透明感が出るから下地に使ってます♪
顔に高級感が出るしツヤっとして好きです!

チークは薄めピンクを使おう

モテ女確実!話題の「愛されベビーメイク」で男性を虜にするテク - 画ロール
出典 garoll.net
笑ったときに上がる頬の部分に、ピンクのチークを丸く入れましょう。このとき、うっすらと入れることが大切です。コツは、筆にとったときに2、3回粉を落としてから乗せること。入れたことがほんの少しでわかるくらいで大丈夫です。大きめの筆を使うと塗りやすいですよ。
色味は、やはり薄めのベビーピンクを。ピンクのチークはやはり可愛く仕上げるには大切なポイントです。
シュウ ウエムラ グローオン
ハイライトとして購入しました。
うすーくピンクがかっているので、透明感まで出してくれます。

かわいいピンクアイメイク

定番のように思えて、でもあまり使われることのないピンクアイメイク。
自然で、でも可愛い印象に仕上がるアイメイクを紹介します。

用意するものは
■ピンクと、ゴールド・キャメルのアイシャドウ
■ブラウンのペンシルアイライナー
まず、ピンクのアイシャドウを指でとってまぶた全体に塗ります。指で塗ることでより自然に塗ることができますよ。次に同じピンクを筆にとって、アイラインを塗るように太めに塗ります。目尻と目の下のラインにはゴールドのアイシャドウを。そしてアイラインは目尻をほんの少し強調するように引いていきましょう。粘膜を軽くアイライナーで引いて、最後にマスカラを塗れば完成です!
簡単に可愛いピンクアイメイクができました!
マキアージュ トゥルーアイシャドー
rs721:ピンク系捨て色無し、簡単!アイシャドウがうまくつけられない、苦手な人でもうまい具合にきれいに目力強調できます。急いで適当につけてもキマリます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ブラウンアイ×ピンクチークが最強!? この夏したい愛されメイク

ブラウンアイ×ピンクチークが最強!? この夏したい愛されメイク

性別を問わず人気のブラウンメイク。かわいいだけでなく、大人な雰囲気を醸し出すメイクですが、どこか物足りなくありませんか? 実はピンクのチークを合わせるだけで、格段に女性らしさと華やかさが高まるんです♪
Reet | 13,128 view
花咲く春こそ可憐に変身♡ ピンクメイクでかわいく春顔に!

花咲く春こそ可憐に変身♡ ピンクメイクでかわいく春顔に!

春になると自然に目が行き、気になる色、ピンク。そんなピンクをメイクにたっぷり取りいれて、旬の春顔になりませんか? ピンクカラーの上手な取りいれ方をご紹介します。
momotan | 1,896 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

朝比奈メイサ 朝比奈メイサ