2016年2月8日 更新

結び目に付けるのが新しい!ゴールドピンのヘアアレンジ

星形に留めたり、ランダムにたくさん付けたりと、ゴールドピンを使ったアレンジが人気ですが、これからブームが来そうなのが結び目に付けるアレンジ。今回はお団子やハーフアップなど、ヘアアレンジ別にご紹介します。

おしゃれに仕上がるゴールドピン♡

今度は結び目につけるのがトレンド
今渋谷や原宿を歩けば、おしゃれな女の子たちみんながヘアに付けてる「ゴールドピン」。いつも通りのアレンジにプラスするだけで、いつもよりおしゃれに見えちゃうとっても優秀なアイテム。でも普通につけるだけのアレンジはもう卒業!今回は結び目にゴールドピンをあしらったアレンジをご紹介。ゴールドピンをおしゃれに使いこなしちゃいましょう。

お団子がいつもよりシックな仕上がり!

いっぱいさしても悪目立ちしない
出典 hair.cm
いっぱいさしても悪目立ちしない
意外と浮かずにおしゃれを楽しめちゃうゴールドピン。結び目にまとめてさせば固定の役割も果たしてくれて、存在感も抜群な素敵アレンジに。
二つのゴールドピンがきらめきます
控えめにつけてもこんなに目立ってキレイにきまります。おだんごとゴイールドピンの相性は抜群なようです♡
結び目を挟むように
お団子の結び目を挟むようにしてピンを垂直にさしこむアレンジ!大人女子でも挑戦しやすく外さないスタイルです。

ハーフアップ&ゴールドピンは大人女子に◎

後姿も美人に
ハーフアップの計算された位置にゴールドピンをあしらえば一歩先のおしゃれが堪能できます。
横から髪を持ってきて
ハーフアップという大人なスタイルに加え、シックなゴールドピンも加えればこんなに落ち着いた、素敵な仕上がりに。
こんな使い方もある!
ハーフアップした髪にゴールドピンを三本、三角形にあしらって♪こなれ感たっぷりの印象に。

編み込みとゴールドピンで遊び心を♡

美しい編み込みに際立つ♪
繊細な編み込みと大胆なゴールドピンの存在感が、とってもしっくりきます。
お出掛けにぴったりヘア
ほんのり遊び心を感じる編み込みツインテールに、アスタリスク模様のゴールドピンがよく映えますね♪
適度なざっくり感がかわいい!
結び目にばってんのゴールドピンで、ざっくり感もこなれ感も叶えてくれる素敵ヘアに。

ポニーテールもゴールドピンで留めちゃおう!

いつもよりおしゃれにアレンジしたいとき☆
結び目を残った髪で巻いた上にゴールドピンをプラスすれば、シンプルだけど新しいヘアアレンジに。
ゆるふわでオフィスにも
飛び出してきてしまう髪にゴールドピン、そして結び目にもON!おしゃれもできて一石二鳥な計算済みのかわいさにキュンとします。
さりげないきらめき♡
いつもよりおしゃれに決めてみて♡シンプルなアレンジだからこそ素敵に目立ってくれるアレンジ。
ゴールドピンを結び目にあしらうなんて、とってもおしゃれで新鮮ですよね。何気なくまとめただけのお団子やポニーテールも、一気にトレンド感溢れるアレンジに大変身!難しいテクニックも不要なので、不器用さんでも楽しめちゃいますよ。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
脱・マンネリボブ。くるりんぱアレンジで第一印象を格上げしよ♪

脱・マンネリボブ。くるりんぱアレンジで第一印象を格上げしよ♪

ボブってアレンジしにくいなんて勘違いしていませんか? 実はくるりんぱを使うといろんなアレンジができちゃうんです。簡単なものから上級者向けまで、今回はいろいろ紹介していきますよ♪
お星さまみたいでかわいい! スターフィッシュヘアアクセが人気

お星さまみたいでかわいい! スターフィッシュヘアアクセが人気

スターフィッシュバレッタはお星さまみたいでかわいい! 今このかわいさに惹かれてヘアアクセに取り入れる方が増えています。そんなスターフィッシュバレッタをご紹介します。

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

小澤唯 小澤唯