2016年8月8日 更新

おしゃれで優秀! sAnのさんかくバレッタに注目♡

sAnの『さんかくバレッタ』をご存じですか? どんなヘアスタイルもつけるだけでこなれ感とおしゃれ感を演出してくれるとインスタグラムで話題なんです!

30,586 view

インスタで話題!さんかくバレッタでおしゃれヘアになろう!

sAnのバレッタでおしゃれヘアに♡
インスタグラムでも話題のsAnのさんかくバレッタ。形とカラバリが豊富なところが人気で、発売と同時に販売店舗では完売してしまうほど。 今回は、そんなsAnのさんかくバレッタを使ったおしゃれなヘアアレンジをご紹介します。おしゃれ感度をグンとあげてくれるバレッタ活用術を、早速チェックしてみましょう♡

アクセサリーブランド『sAn』とは?

おしゃれな形がいっぱい♪
sAnのバレッタは、とにかく種類が豊富。透き通るような涼し気なデザインと、マーブル模様がとってもかわいいですね。
いろんなさんかく♡
おしゃれでかわいいsAnのバレッタ。特にさんかく型が人気ですが、正三角形や直角三角形をアレンジしたさまざまな型があり、選ぶのに迷ってしまいそうです。
カラバリも豊富♪
sAnのバレッタは、キュートな形だけではなく、カラバリが豊富なところも魅力のひとつ♡

ポニーテール×さんかくバレッタアレンジ

さんかくバレッタでこなれヘアに♪
手ぐしで無造作にまとめたポニーテールに、アースカラーのさんかくバレッタで大人っぽさがアップしています。
上品なこなれヘアに!
こちらもシンプルなポニーテールにさんかくバレッタをつけただけの簡単アレンジ。イヤリングと同じカラーのゴールド系で、上品に大人っぽくまとまっています。
サイドくるりんぱ+ポニー
サイドにくるりんぱを作ってポニーテールをしたおしゃれなアレンジ。さんかくバレッタなら結び目もすっきりします。

ハーフアップ×さんかくバレッタアレンジ

ただ挟むだけでも存在感バツグン!
ストレートヘアをさっと挟んだだけのハーフアップも、バレッタの存在感でおしゃれな仕上がりになっていますね。
三つ編み+ハーフアップにプラスして
サイド三つ編みのハーフアップ団子にバレッタを組み合わせせたヘアアレンジ。おくれ毛対策にもなってくれそう。
ロングヘアのハーフアップにも♡
ロングヘアのハーフアップも、さんかくバレッタで一気に華やかに。サッと留めるだけでおしゃれに変身できるので、いつもバックに入れて持ち歩いていたいですね。

おだんご×さんかくバレッタアレンジ

シンプルおだんごも華やかに♡
シンプルなおだんごヘアも、バレッタ効果で華やかに仕上がっています。大きめバレッタで個性的に。
ゆるっとヘアもおしゃれにまとまる♪
ゆるっとヘアだからこそ、バレッタの存在感が生きていますね。ゆるっと感とバレッタがぴったり!
短めヘアのおだんごにも♡
ミディアムヘアのおだんごも、とってもおしゃれに仕上がっています。型崩れ防止としても使えそうです♪

三つ編み×さんかくバレッタアレンジ

シンプルな三つ編みも
編み込んだシンプルなヘアも、さんかくバレッタを添えるだけでとっても華やかに仕上がりますね。
ゆるやかな編み込みと合わせて♪
ざっくりと編み込んだ編み込みスタイルにピンクのさんかくバレッタでアレンジ。女性らしさがグンとあがるアレンジです。
無造作なくるりんぱと三つ編みのアレンジ
三つ編み+ふんわりくるりんぱアレンジに、存在感のあるエメラルドグリーンのさんかくバレッタがぴったりですね!
いかがでしたか? シンプルなヘアアレンジでも、存在感たっぷりなsAnのさんかくバレッタがアクセントになっておしゃれなヘアアレンジになるんです。あなたもsAnのさんかくバレッタで、こなれヘアにチャレンジしてみませんか?

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
やっぱり優秀♪ バレッタでできるお洒落ヘアアレンジ♡

やっぱり優秀♪ バレッタでできるお洒落ヘアアレンジ♡

簡単でお洒落に決まるヘアアクセサリーといえば、やっぱりバレッタ!ショートでもロングでも、オフィスでもパーティーでも♡ どんな時でも使えるバレッタのヘアアレンジを見ていきましょう♪
綾美 | 10,614 view
大人の色気漂う♡春にしたいルーズウェーブの作り方

大人の色気漂う♡春にしたいルーズウェーブの作り方

巻き髪は定番だけどなんか飽きちゃった。だってみんな同じような感じなんだもん…。と今のスタイルにちょっとマンネリが入っている、そんなあなたにとっておきの巻き髪をご紹介。これからはルーズウェーブがあなたを楽しませてくれます!
Reet | 13,784 view
大人女子向け「スクリューピン」の簡単ヘアアレンジ【動画付き】

大人女子向け「スクリューピン」の簡単ヘアアレンジ【動画付き】

使い方簡単&おしゃれでかわいいヘアアクセサリー「スクリューピン」。春に向けて、いつものヘアスタイルを今っぽくアップデートしませんか?今回は、話題の「スクリューピン」を使ったヘアアレンジをご紹介します。
@cosme編集部 | 16,327 view
大人女子の新トレンド★SNSでも話題の「ヘアバトン」アレンジ

大人女子の新トレンド★SNSでも話題の「ヘアバトン」アレンジ

今、大人女子たちの間で「#ヘアバトン」を使ったアレンジが注目を集めています。かんざしのように挿して留めるだけと使い方は簡単なのに今っぽいおしゃれ感に♪話題のヘアバトンについて、おすすめヘアアレンジとあわせてご紹介します。
@cosme編集部 | 10,787 view
かわいいのはメイクだけじゃない♡人気の韓国風ヘアスタイル

かわいいのはメイクだけじゃない♡人気の韓国風ヘアスタイル

「オルチャンメイク」は以前から人気ですが、オルチャンはヘアもかわいい!ピュアで大人かわいい印象を与えてくれる韓国風ヘア。「オルチャンヘア」とも呼ばれているこのヘアスタイルが、今トレンドになっています。そこで今回は、おすすめヘアスタイルをバリエーション豊富にご紹介します。
@cosme編集部 | 9,538 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

yummy yummy