2017年6月9日 更新

2015年上半期、絶対欲しいプチプラアイシャドウ!

色を楽しむアイシャドウは、たくさんの色を揃えたい!そこで@cosmeのアイシャドウランキングの中から、上位のプチプラで特におすすめのものをご紹介。楽しくおトクにアイメイクしちゃいましょ♪

75,247 view

プチプラアイシャドウならたくさん楽しめる!

コスパが良くて大人気のアイシャドウ
コスパが良くて大人気のアイシャドウ
アイシャドウは何色持っていてもよいものですが、いつも高額コスメばかり買ってもいられませんよね。そんな時はプチプラコスメが強い味方に…!プチプラのアイシャドウなら、たくさん色を揃えてもお財布に響きません。そこで@cosmeでランクインしているアイシャドウから、プチプラのものをご紹介します!

ヌーディカラーが大活躍「リシェ ヌーディリッチ アイズ」

目元に自然になじむ5色セットのアイカラー。自然にくっきりと彫りの深い目元を叶えます。使いやすい色ばかりなので、デイリーに活躍してくれること間違いなし♪
目元に立体感を生みだします
(aur1さんの投稿写真)
BE-1,3を持ってます。
粉質も良く簡単にグラデーションも作れます。
ナチュラルメイクが好きなので、ヴィセのアイシャドウの中ではこれが一番好きです。

ショコラの香り「ショコラスウィート アイズ」

ショコラという名前だけあって、チョコレートを意識したデザインがかわいいですね♡ほんのり甘いショコラの香りが漂い、メイクの時間が楽しくなりそう。色は日常で使いやすいブラウン系をメインにしているので、とても使いやすいです。
透明感が高く深みのある目元に
(XCVI.Mさんの投稿写真)
チョコみたいな香りがします!
自然に肌に馴染み、ナチュラルメイクにしたい時はとても使えます!
自然でキレイなグラデーションを作りやすいです♪

光をプラス「マジョルック(イルミネーター)」

まぶたのくすみを軽減し、光をまぶたにオンするアイシャドウ。パウダーの輝きを高める発光ベースと、3つの異なる質感の光色パウダーがセットになっています。発光ベースを塗ることでパウダーのフィット感も高まり、もちの良さもアップ。
繊細な輝きを放つ目元に仕上がります
(**☆茉莉花☆**さんの投稿写真)
BR355購入です。
大好きなメイク上手さんが紹介していたこちらのカラーにしました。
とっても発色が良くてオンオフどちらでも使える万能カラーだと思います。
毎日愛用してます。

なめらかなタッチ「デュアルアイシャドウ N」

保湿成分のチューベロース多糖体を配合した、密着度の高いアイシャドウ。明るく見せるEXCEL GOLD-MIX処方を採用、肌なじみがよくベルベットのようななめらかなタッチです。特に話題なのが、「恋コスメ」として有名になった画像の「DU05 ピンクミラージュ」。青みピンクが華やかな目元にしてくれます。
キュートな目元を演出する「DU05 ピンクミラージュ」
(うみかぜさんの投稿写真)
ピンクミラージュを購入しました!
恋コスメとして有名な色です。
噂には聞いていましたが、本当にこのベージュのカラーがきれい!
他のアイシャドウのベースとしてや、涙袋シャドウとしてほぼ毎日使っています。

ジェル+パウダー「ハートメルティアイズ」

密着ジェルクリームと陰影フィットパウダーという、2つの質感がセットになったアイシャドウ。濡れたような質感のジェルクリームはまぶたの上でとろけるようにフィットして、くすみもカバー。フィットパウダーは、まぶたに陰影と輝きを与えてくれます。
目元のくすみをしっかりカバー
(由美っち★さんの投稿写真)
クリームの密着力が高く、パウダーもしっかり馴染む色なので使いやすいです。ラメが大きすぎずキラキラするので、デイリーメイクにぴったりです。

涙袋カラー付き「ビッグアイ シャドウ」

見たままの色が出る繊細な輝きのアイシャドウで、涙袋を作れるカラー入り。ジェルパウダー処方でしっとりした感触で、のばしやすくぴったりフィットします。パレットに並んだ色を順番通りに塗れば、テクニック要らずでアイメイクが完成!
見たまま発色で上品な雰囲気に
(やよ*さんの投稿写真)
友人からオススメだと言われ購入…
するとこれはすごい!!
パレットの配色の高さに合わせて塗れば間違いなしで
発色GOOD!塗り心地GOOD!で今夏大活躍です!!
いかがでしたか?日常で使いやすい色だけでなく、プチプラだから冒険色を選んでも惜しくない!しかも2つのテクスチャーが一緒にパレットに入っていたり、数色がセットになっていたりと、更にコスパがよいのは嬉しいですね。メイクを楽しみながら、お似合いの色を見つけて下さい♪

アイシャドウ総合情報 −@cosme(アットコスメ)−

アイシャドウ総合情報 −@cosme(アットコスメ)−
アイシャドウに関する最新の口コミランキングや人気の商品、口コミ、特集記事、サロンのクーポン、Q&A、ブログなどおすすめの美容トレンド情報をチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
クチコミ★5以上!大人気の優秀プチプラアイシャドウ10選

クチコミ★5以上!大人気の優秀プチプラアイシャドウ10選

アイメイクの印象を左右するアイシャドウ。季節によっても色を変えたりして楽しみたいけれどコストは抑えたい...。そんな時にはプチプラアイシャドウが活躍してくれます。今回は@cosmeで★5以上の優秀アイシャドウをご紹介します。
枝豆はなこ | 73,649 view
【プチプラ】赤アイシャドウ大集合★おすすめの塗り方もご紹介

【プチプラ】赤アイシャドウ大集合★おすすめの塗り方もご紹介

まなざしにかわいらしさと色気、両方を加えたいなら赤がおすすめ!今回は、儚げな魅力を引き出して肌の白さまで際立てる、赤アイシャドウをピックアップ♪気軽に試せるプチプラだけを厳選したので、まだトライしたことがない方も、赤のバリエーションを増やしたいという方も要チェックです。
@cosme編集部 | 86,746 view
プチプラ★発色&肌なじみ抜群な「オレンジ」アイシャドウ11選

プチプラ★発色&肌なじみ抜群な「オレンジ」アイシャドウ11選

鮮やかな発色と抜群の肌なじみで人気のオレンジアイシャドウ。フレッシュなカラーは華やかさをプラスし、抜け感のある印象的な目元を演出してくれます。こちらでは、ドラッグストアでも買えるプチプラのオレンジアイシャドウをご紹介します♪
@cosme編集部 | 189,581 view
お手本にしたいメイク・コスメの人気ブログ大公開★使えるテクも多数

お手本にしたいメイク・コスメの人気ブログ大公開★使えるテクも多数

人気美容ブログにはキレイへ近づくヒントが盛りだくさん!こちらではビューティ情報に常に高いアンテナを張る、影響力のあるブロガーさんをご紹介します。またプチプラ&デパコスの新作やおすすめの使い方、パーソナルカラー診断などを展開し、読むだけで自分磨きが叶う注目のブログもあわせてチェックしていきましょう!
@cosme編集部 | 25,000 view
【アイシャドウ人気ランキング】本当に売れてる色やおすすめ28選

【アイシャドウ人気ランキング】本当に売れてる色やおすすめ28選

今本当に売れてるアイシャドウを知りたい方必見★人気ブランドが揃ったデパコスからドラッグストアで買えるプチプラコスメまで、@cosmeランキングにランク入りしたアイテムをご紹介します!@cosme shoppingで売れている人気色や、おすすめのアイシャドウベースなども加えた28アイテムをたっぷりお届けするので、早速チェック☆
@cosme編集部 | 47,709 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

momotan momotan