2017年1月12日 更新

ボブにもぴったり! 前髪がキュート♡ ショートバングヘアスタイル

大人っぽいセンターパートもいいけれど、前髪が短いショートバングもオシャレでかわいい♡ 特にボブのショートバングは最強です! そんなショートバングスタイルをレングス別にご紹介します。

28,620 view

ショートバングとは?

思い切って眉上に!
バングは前髪のことを言います。ショートバングとは、眉上より短く切った前髪のこと。ボブスタイルにぴったりのショートバングですが、その他のスタイルでも取り入れれば抜け感が出てかわいくなっちゃいます♡ そこで今回は、ショートバングのかわいいヘアスタイルをレングス別にご紹介します。イメージチェンジを狙いたい方は思い切ってショートバングに挑戦して、かわいく変身しちゃいましょう♪

スタイリッシュに決まるショートヘア編

くしゅ感がかわいいベリーショート
トップを短くしてシルエットに丸みを持たせたキュートなヘア。ショートバングがよりかわいく見せてくれます♡明るいカラーがよく似合うスタイルです。
耳かけショートヘア
ショートバングでも耳かけヘアにすることで大人っぽい雰囲気になります。ふんわりワンカールのパーマが女性らしいスタイルです。
ボーイッシュなミニマムショートヘア
マッシュベースのオシャレなスタイル。短めショートも斜めバングを作ればキュートな印象になります。ベージュブラウンの明るいカラーとワックスで動きをつけた無造作ヘアがポイント♪

かわいらしい印象のショートボブ編

ナチュラルショートボブ
斜めショートバングでおでこをチラ見せ♡ 前下がりベースの爽やかなショートボブスタイルです。ワンカールのパーマをかけてあるのでスタイリングも簡単です♪
ふわふわガーリーマッシュヘア
マッシュボブにショートバングをプラスして、外国人風のふわふわヘアに♪ 透け感のあるミックスパーマがポイントです。
甘辛MIXショートボブスタイル
ラフな斜めバングがかわいい前下がりボブスタイル♡ コテで毛先を内巻きにして、ワックスで束感を作ればふんわりとした仕上がりになります。

女の子らしさプンプンのボブ編

ふんわりボブスタイル
クリーム系のワックスでふんわり仕上げたボブ。女の子らしさ満点のヘアスタイルです。明るい髪色にも◎!
無造作ウェーブで抜け感◎
重めのボブスタイルをベースに、無造作ウェーブがキュートなヘアスタイル。息を呑むような黒髪がよく映えます。
ワンカールAラインボブスタイル
ふわっとした内巻きワンカールがかわいらしい、大人のフェミニンスタイルです。少しルーズなカールがポイント♪

抜け感を引き出すミディアム編

ヘルシーロブスタイル
流行のロマンチックティストを取り入れた大人かわいいロブスタイル。ゆるめのウェーブでフェミニンな印象に♪ ブラウン系の落ち着いたカラーだからオフィスでもOKなのが嬉しい!
ふんわり愛されミディアムヘア
思わず触りたくなっちゃう、愛されふんわりヘア♡ 前髪を流したスタイリングで大人っぽい雰囲気が作れます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
黒髪×パーマで手に入れる! 大人かわいいヘアスタイル

黒髪×パーマで手に入れる! 大人かわいいヘアスタイル

重く見えるのがイヤ、コーデが難しい、などの理由で敬遠する方も多い黒髪。ところがパーマで動きを出すことで軽やかになり、しかも洋服とも格段に合わせやすくなるんです。黒髪パーマのヘアスタイル、ぜひ挑戦してみませんか?
fay | 2,457 view
オンザ眉で叶える印象アップ! 2016秋冬おしゃれ前髪特集

オンザ眉で叶える印象アップ! 2016秋冬おしゃれ前髪特集

2016年秋のファッションはクラシックが気分。そんなファッション合わせて前髪の流行も春夏から少しずつスライド。おしゃれに見えつつも、印象アップが叶う“オンザ眉”を特集します。
fay | 9,156 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

niina niina