2016年7月28日 更新

ワンカールがやっぱり好き♡ 気になるレングス別ヘアスタイル

女性らしいヘアスタイルにしたいなら、ワンカールがおすすめ。凛とした印象とやわらかな印象をあわせ持つので、レングスやバングによってイメージががらっと変わります。

7,875 view

ワンカールがやっぱり魅力的

女性らしいラインが魅力
内側に向かってくるんと巻いたワンカールは、ぐっと女性らしくなります。ショートやボブ、ミディアムやロングといろんな長さで取り入れてもそれぞれ魅力的なスタイルになるんですよ。レングスやバング別に自分に似合うヘアスタイルを探してみましょう。

王道ボブを前髪アリで♡

ワンカールのラインがきれい
明るいブラウンの髪を大きいワンカールで仕上げたボブ。顎のラインにかけてボリュームがあり、すっきり見えます。
意思が強そうなストレート
出典 hair.cm
意思が強そうなストレート
黒髪でぱっつん前髪のサラサラワンカールボブ。ダークトーンのボブとぱっつん前髪の組み合わせは、キリッとした印象を与えます。
オンザまゆげの前髪は個性的
出典 hair.cm
オンザまゆげの前髪は個性的
オンザまゆげのワンカールボブ。短めバングも個性的で、ヘアカラーのイメージとよく似合います。

前髪ナシは大人っぽく

フレッシュで透明感があるワンカール
出典 hair.cm
フレッシュで透明感があるワンカール
前髪がないワンカールボブは、額の見せ方で印象が変わります。黒髪のストレートワンカールなので、肌の白さや透明感がとっても引き立つんです。
やわらかい大人のショートボブ
大人のショートボブもワンカールで。前髪を左分けで流すと、より大人っぽいヘアスタイルになります。
ワンレングスの大人かわいいボブ
ワンレングスもワンカールでくるんと巻いてかわいらしく。大人っぽさとかわいらしさが共存しています。

ミディアムワンカールは前髪で小顔仕上げに♪

ミディアムの定番ワンカール
広瀬すずさんのミディアムワンカールに似た、定番のワンカール。前髪は少しだけ斜めにして隙間をつけると顔が細く見えます。
大人っぽい斜めバング
長めの斜めバングがクールな印象。肩でくるんと巻いたカールが大人っぽさの中に女性らしさを演出します。
ローレイヤーの上品ミディワンカール
ローレイヤーのサラサラストレートにワンカールを。ミステリアスで落ち着いた印象です。

面長に見せたいなら前髪なしのミディアムワンカール

センター分けのナチュラルなミディ
前髪なしのワンカールは、額の高さで面長に見せることができます。ちょっとおフェロな女らしさが魅惑的。
大人っぽいワンカールパーマ
少し右から分けたワンレングスのワンカール。肩あたりの毛先に動きがあって、活動的な印象です。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
オンザ眉で叶える印象アップ! 2016秋冬おしゃれ前髪特集

オンザ眉で叶える印象アップ! 2016秋冬おしゃれ前髪特集

2016年秋のファッションはクラシックが気分。そんなファッション合わせて前髪の流行も春夏から少しずつスライド。おしゃれに見えつつも、印象アップが叶う“オンザ眉”を特集します。
fay | 9,505 view
直毛さん注目! 最新パーマで憧れゆるふわヘアにトライしよう

直毛さん注目! 最新パーマで憧れゆるふわヘアにトライしよう

パーマをかけてもすぐ取れてしまう・・・。そんな方にはデジタルパーマやクリープパーマがおすすめ! これらのパーマには形状を記憶する要素があり、普段パーマのかかりにくい方や、すぐ取れてしまうという方にとってもおすすめなんです。
Reet | 18,511 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Pheme Pheme