2015年12月4日 更新

冬はふんわりカラーがおすすめ♡クリーム色のネイルデザイン

クリーム色は、パステルカラーのような優しくてふんわりとした色が特徴で、女性に大人気ですよね。今回は冬にも似合いそうなクリーム色ネイルのデザインを種類別にご紹介していきます!

3,107 view

クリーム色ってどんな色?

優しいふんわり色
クリーム色とは、イエローとホワイトの間のような優しい色合い。カスタードのようなおいしそうでかわいい色ですよね。冬は落ち着いた色のネイルが人気ですが、クリーム色ネイルもとてもおすすめです!今回はデザインを種類別にご紹介していきます♡

シンプルネイル♡

フレンチネイル
出典 nlcl.jp
フレンチネイル
シンプルといえば定番のフレンチネイル。アクセントにホログラムを乗せて、ちょっとかわいさもプラスしましょう。
2色ハーフネイル
クリーム色とパステルブルーのハーフネイル。シンプルにシルバーのラインと小さめのスタッズを乗せて、ファッションも合わせやすいデザインに。
ダブルフレンチネイル
シンプルだけど、ちょっとかわいさをプラスしたいなら、ピンクを合わせたダブルフレンチネイルがおすすめ。女性らしい色を使うことで、シンプルでも温かくふんわりとした印象になりますね。

キュートネイル♡

ハーフネイル
クリーム色のハーフネイルと、グレーのワンカラーを組み合わせて秋冬にぴったりのネイルに。ゴールドのりぼんがトレンド感がありかわいいですね。
丸フレンチネイル
丸フレンチと合わせると、フレンチネイルよりもよりキュート感がアップし、優しい印象になります。フラワーネイルと組み合わせることでシンプルになりすぎず、よりかわいさが増しますね。
花柄×逆フレンチ
出典 nlcl.jp
花柄×逆フレンチ
本格的な花柄を描いたネイルと、逆フレンチでシンプルさを出してバランスの良いデザインに。かわいさと上品さが合わさってとても素敵ですね。

大人ネイル♡

カモフラ柄ネイル
クリーム×カモフラ柄でちょっぴり大人なデザイン。ストーンも控えめにすることで、すっきりとシンプルになりますね。
Vフレンチネイル
出典 nlcl.jp
Vフレンチネイル
きれいめネイルの鉄板、Vフレンチネイル。ゴールドのラインとストーンで、より大人キレイ感を演出しましょう。
ツイードチェックネイル
秋冬はやっぱりツイードチェック!クリーム色ならシンプルに大人っぽいデザインになりますね。逆フレンチネイルを合わせてバランスの良い仕上がりに。

カジュアルネイル♡

ストライプネイル
グレーのストライプと合わせるとカジュアルダウンしたデザインに。ストライプで使う色味によって、印象がガラッと変わるのでファッションに合わせて変えてみると良いかもしれないですね。
デニムネイル
クリームネイルとデニムを合わせたちょっと珍しいカジュアルネイル。きれいめなスタイルとの相性も良いので、幅広いファッションに合わせられそう。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
上品でキレイな指先に♪ 大人女子の「斜めフレンチネイル」

上品でキレイな指先に♪ 大人女子の「斜めフレンチネイル」

指を美しく見せることができる斜めフレンチネイル。手元美人になれるデザインなのでオフィスで働く素敵女性に大人気! おすすめのデザインとセルフでできるHOW TOをご紹介します♪
Reet | 3,783 view
この夏自分でトライできそう♪ シンプルおしゃれなネイルアート

この夏自分でトライできそう♪ シンプルおしゃれなネイルアート

ネイルサロンに行くのは時間もお金もかかる・・・。だったらセルフネイルに挑戦しましょう♡ 自分でもトライできそうなネイルデザインを集めてみました。この夏はシンプルネイルで楽しんで!
Reet | 14,345 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

きいろ きいろ