2018年5月11日 更新

大人女子はスタイリッシュに!モードに仕上がる最旬ヘアスタイル

「自分らしさ」を大切にしたい!使い古されていないスタイリッシュなヘアスタイルにしたい!そんな大人女子に贈る最旬モードヘアスタイルのまとめです。

41,603 view

流行の最先端!クールなモードヘアスタイル

モードに仕上がる最旬ヘアスタイル
モードに仕上がる最旬ヘアスタイル
髪型は「自分」を表現する手段。大人女子こそ、流行に左右されない自分らしいクールなヘアスタイルを追求したいものです。そこで今回は、ピリッとスパイスの効いたおしゃれで個性的なヘアを長さ別にご紹介します!

中性的な魅力がかっこいいショートヘア

周りとの差がつく個性派ヘア
長めの前髪をかきあげたクールなショートヘア。全体にかけたウェーブパーマはウェットなスタイリング剤を使うことでセクシーな雰囲気になります。
甘すぎずマニッシュすぎない絶妙ショート
スライドカットで束感を出したスタイリッシュな髪型。女らしさも男っぽさも主張しないのに魅力的で、これぞモードといった感じです。
マッシュベースの外国人風モードヘア
短い襟足ともみあげがスッキリとした印象のフレンチショート。少しのアッシュ感で、モード&クールに仕上がっています。

エッジの効いたクールなボブスタイル

シンプルなワンカールボブ
ダークカラーとシンプルなワンカールが最高にモードなボブヘア。ワックスで適度な束感とツヤを出して完成。
厚めバングのストレートボブ
前髪を厚めにカットすることで目力アップ。シンプルな前下がりのストレートは、ダークカラーでスタイリッシュな仕上がりに。
色っぽい大人ボブ
ニュアンスウェーブがおしゃれな上品ヘア。アゴ上カットでスッキリ見えます。濃い目の眉や明るい口紅などモードなメイクが映えそう。

甘辛スタイルの鉄板ミディアムヘア

くせ毛のようなカールがこなれた印象
アゴラインの前下がりボブで、ほつれ感を出したアンニュイなスタイル。ミディアム丈×パーマでも、甘すぎないかわいらしさが特徴です。
眉上バング×外ハネのミディアムボブ
顔周りのレイヤーで重くなりすぎないミディアムボブ。ボルドーカラーでツヤ感を出し、軽く外ハネにしてオイルでスタイリングすると程良い抜け感がでます。
パーマが華やかな大人ミディ
落ち着いたアッシュカラーに、かきあげ前髪とゆるいパーマが大人っぽいミディアムヘア。オフィスでもおしゃれにきまります。

媚びない甘さがモードなセミロングスタイル

大人っぽいローレイヤー
かきあげた前髪がクールなセミロング。赤みが少なく透明感が出るヘルシーヘーゼルのカラーと、外国人風のルーズなカールがポイントです。
ざっくりパーマがカジュアル
内側に入りやすいカットで小顔効果があり、ほつれ感のあるウェーブヘアがクールなセミロング。気取らないのにおしゃれな雰囲気があります。

オーラのあるモード系ロングヘア

Aラインのミックスカール
胸元に下がるにつれ、毛先が広がるAラインがかわいいロング。丸いフォルムのツヤありバングがよりモードな雰囲気を演出します。
黒髪ワンレンのストレートロング
胸下まですとんと下ろした黒髪がセクシーなストレートヘア。ツヤ感が女性らしさをより引き立てます。
オン眉ぱっつんロング
スタイリングによって印象を変えられる髪型。ストレートにすればクールに、ふんわり巻けばキュートな雰囲気になります。

こだわりのカラーリングで魅せるモードヘア

アクセントカラーが印象的
明るいカラーを合わせた個性的なロングヘア。モードな仕上がりだから、大人女子にも似合います。
ビビッドカラーモードボブ
リラックス感のあるクシャっとした質感が今っぽいボブスタイル。ラベンダーピンクのカラーも、大人っぽく甘かっこいい雰囲気にしてくれます。
ハイライトショート
前下がりのグラデーションボブと、全体的に黄味を抑えたアッシュカラーがモードな印象。前髪部分にハイライトを入れると、さらにおしゃれに仕上がります。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
今のトレンドはコレ! おしゃれで色っぽい「黒髪ウェットヘア」

今のトレンドはコレ! おしゃれで色っぽい「黒髪ウェットヘア」

流行りの黒髪ヘアと塗れたようなツヤのあるウェット感は、いい女度を高めてくれる最強テクニックとも言えるのではないでしょうか?ショートヘア、ミディアムヘア、ロングヘアに分けてそれぞれの「黒髪ウェットヘア」をご紹介します。
Sato | 8,913 view
おしゃれ女子注目の最新ヘア! 「根本ウェット」にこの夏トライ

おしゃれ女子注目の最新ヘア! 「根本ウェット」にこの夏トライ

今ウェットスタイルがオシャレさんの間でブームになっているんです。でも濡れ髪ってしたことないからな~と迷っているあなたは根元ウェットから始めてみてはいかが?
Reet | 2,318 view
秋は断然ダークカラー!旬顔になれる「ボブヘア」カタログ

秋は断然ダークカラー!旬顔になれる「ボブヘア」カタログ

大人っぽくも、かわいらしくもイメージチェンジができる「ボブヘア」。今季もしトライするなら、秋の装いにもぴったりなダークカラーをぜひ選んで♪カラー別にボブヘアを集めましたので、参考にしてみてください。
Tessy | 12,436 view
大人の色気漂う♡春にしたいルーズウェーブの作り方

大人の色気漂う♡春にしたいルーズウェーブの作り方

巻き髪は定番だけどなんか飽きちゃった。だってみんな同じような感じなんだもん…。と今のスタイルにちょっとマンネリが入っている、そんなあなたにとっておきの巻き髪をご紹介。これからはルーズウェーブがあなたを楽しませてくれます!
Reet | 13,803 view
輝く耳元に釘付け♡ピアスが際立つ大人かわいいヘアアレンジ

輝く耳元に釘付け♡ピアスが際立つ大人かわいいヘアアレンジ

せっかくピアスをつけているのに、見えないのはもったいない!今回はピアスの存在感を最大限にアピールできるヘアスタイルやアレンジをご紹介します。
サニーサイド | 48,006 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

朝比奈メイサ 朝比奈メイサ