2016年4月5日 更新

印象を決めるのはカラー♡ オフィスもOKなシンプルフレンチ

オフィスにも合わせやすいフレンチネイル。シンプルフレンチでもカラーを変えるだけで、手元の印象を変えることができますよ! ステキなネイルデザインを紹介します。 今回は、シンプルフレンチネイルのデザインをカラー別にご紹介します。

2,012 view

フレンチネイルをカラフルに楽しむ♡

カラーで印象が変わる
オフィスにもぴったりなシンプルデザインの定番、フレンチネイル。シンプルがゆえに一見バリエーションが少なそうにも感じられますが、実は色遊びを楽しみやすいデザインなんです。カラーの面積が少ない分、色んなカラーを使っても派手になりすぎず、オフィスでも自然に楽しむことができます。今回は、そんなオフィスにもぴったりのフレンチネイルデザインを、カラー別にまとめてみました。

オーソドックスでシンプルなホワイト

先端ストーンで輝きをプラス
出典 nlcl.jp
先端ストーンで輝きをプラス
オーソドックスなホワイトフレンチは、あえてストーンを先端に置くことで存在感アップ♪
大人っぽハート♡
白フレンチでハートを作れば、かわいさも忘れず大人っぽいネイルに。
さりげないフラワー
フレンチをお花のモチーフで作れば、オフィスでもOKな遊び心のあるデザインに。

春にぴったりなミルキーピンク

ゴールドでさり気なくハートを
ゴールドのラインでハートを作れば、目立たないのにガーリーな手元になっちゃうんです。
ハーフフレンチで洗練された印象
甘くなりがちなミルクピンクのカラーでも、ハーフフレンチにすれば洗練された印象に早変わり!
桜モチーフで季節を楽しむ
春にぴったりな桜のデザインも、ミルクピンクとぴったりです♡

華やかな手元を楽しむパステルカラー

色んなカラーで遊びをプラス
パステルカラーを複数色使えば、華やかな手元に。フレンチなので、派手になりすぎず楽しめます。
ハーフフレンチですっきりと
マルチカラーでもハーフフレンチならすっきりとした印象にまとまります。
ほんわかマーブル
パステルカラーを混ぜてフレンチを作れば、ほわっとした柔らかい印象に。

大人っぽい落ち着いた雰囲気ならベージュ

ダントツの上品さ
オフィスらしく上品なネイルなら、ベージュがおすすめです。小さいリボンをあしらって女性らしさもアップ。
レースでガーリー気分
少しかわいくしたいときは、レースをあしらってみて。ベージュであれば、甘くなりすぎることなく、大人かわいく仕上がります。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
大人の女性へおすすめ! 渋めカラーで作るカラーブロックネイル

大人の女性へおすすめ! 渋めカラーで作るカラーブロックネイル

最近注目のカラーブロックネイルで、あなたも流行を取り入れてみませんか? これからの季節にぴったりの秋冬のカラーを意識した、渋めカラーのカラーブロックネイルデザインを集めてみました。
Hanna | 670 view
オフィスで差がつく! 上品なオトナのフリンジネイル

オフィスで差がつく! 上品なオトナのフリンジネイル

フォークロアやエスニックなデザインでよく使われるフリンジネイル。そんなフリンジネイルの、オフィスにもして行ける、こなれたおしゃれデザインを集めました。
Pheme | 3,775 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

honami honami