2017年6月22日 更新

浴衣姿のあなたを魅惑的に。彼との夏祭りデートを最高にする方法

夏のデートの定番といえば夏祭り!しかし混雑などの困難が立ちはだかり、苦い思い出になってしまうことも多いのでは? そこで今回は夏祭りデートのコツをご紹介します。

2,221 view

楽しい夏祭りデートの秘訣って?

彼との夏祭りデートを成功させたい!
彼との夏祭りデートを成功させたい!
夏のデートといえば、夏祭りは外せませんよね。でも、実は夏祭りデートには混雑や騒音など、試練がたくさん。 そこで今回は夏祭りデートを成功に導くコツをご紹介します。これを読めばきっと素敵な夏祭りデートになるはず。デートを成功させて素敵な夏の思い出を作りませんか?

浴衣姿で彼のハートもイチコロに♡

浴衣姿で彼をメロメロに
浴衣姿で彼をメロメロに
いつもとは違った雰囲気を醸し出すことができる浴衣に身を包んで夏祭りデートに出発しましょう。アナタのやまとなでしこな魅力に彼もうっとりするはずです。非日常感を出すためにヘアスタイルも思い切ってチェンジ!浴衣姿に、いつもとは違う髪型。勇気がいるかもしれませんが大好きな彼に「かわいいね」と思ってもらうにはこれくらいの努力は必要です。

焼きそばよりもリンゴ飴をチョイス!

食べやすく見た目にもかわいいリンゴ飴を選ぼう!
食べやすく見た目にもかわいいリンゴ飴を選ぼう!
焼きそばやお好み焼きなどの食べづらいものは2人で仲良く分けられるのもいいですが、浴衣を着ている女子には食べずらいもの。浴衣にソースがつかないかな?など心配になってしまって気が気じゃないですよね。それなら、食べやすいものを選ぶのが無難。中でもリンゴ飴は赤くてかわいく食べやすいですよ。

スマホのいじりすぎに注意して!

ついついのスマホが命取り
ついついのスマホが命取り
せっかく彼と来ている夏祭りのデート。そんな中スマホを度々いじりながらSNSを見たり、LINEを返したりするのは避けましょう。しかし、2人の思い出としてスマホで写真やムービーを撮るのであればOK!急な用事でなければスマホはいじらない、使うのであればその時間は彼との時間に充てるといいでしょう。

文句は言わない!

夏祭りは混雑するもの!
夏祭りは混雑するもの!
着慣れない浴衣に下駄。そして混雑する夏祭り。もし、疲れてしまってもネガティブな発言はしないようにしましょう。そんなときは「どこかで休もっか?」と彼に声をかけてあげると休憩の口実にもなり、彼はあなたのことを「優しいな」と思ってくれ好感度アップにつながります♡

まとめ

いかがでしたか?この5つを注意すれば混雑する夏祭りデートも成功率はぐんと上がります!浴衣姿でしかみせることのできない仕草や女性らしさをここでアピールしてお互いに楽しめるような時間を共有しながら2人だけの特別な思い出の一つが作れるといいですね。そして最後にひとつ。1番大切なことはアナタ自身が心の底から楽しむこと。夏祭りデート、笑顔でいってらっしゃい♡

男性の心をぎゅっと掴む。思わず彼女にキスしたいと思う瞬間7選 - biche(ビーチェ)

男性の心をぎゅっと掴む。思わず彼女にキスしたいと思う瞬間7選  - biche(ビーチェ)
男性が思わず女性の唇を奪いたくなるときって、一体どんなときなのでしょうか? 男性が女性にキスをしたくなる7つのシチュエーションをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

恋愛・結婚 - biche(ビーチェ)

恋愛・結婚  - biche(ビーチェ)
「恋愛・結婚」に関する記事が集まったページです。婚活、合コン、初デートなど恋愛に関するテクニックや結婚式、二次会、理想の結婚相手などの結婚に関してのトピックが盛りだくさん。素敵な恋愛、結婚をこれからしたい人、現在進行形の人、失恋したての人に恋愛・結婚の情報をお届けします。

脈あり? 脈なし? 男性がデート中に出す脈ありサインとは - biche(ビーチェ)

脈あり? 脈なし? 男性がデート中に出す脈ありサインとは  - biche(ビーチェ)
デートをしてもなかなかその先へ進めない人は、もしかしたら男性が出す脈ありのサインを見逃しているかもしれません!? なかなか告白してこない男性が出す脈ありのサインとはどのようなものなのでしょうか?

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ…♡そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
@cosme編集部 | 445,088 view
あなたも愛され女子に♡男性からも女性からも好かれる5つの理由

あなたも愛され女子に♡男性からも女性からも好かれる5つの理由

男性からも女性からも好かれる女性になるのは結構難しいですよね。男性受けを意識する女性に嫌われ、女性受けを狙うとモテなくなる。そんなあなたのために、男性からも女性からも好かれるテクをお教えします!
きいろ | 69,596 view
好きな人と両想いになれる♡大人の「恋愛テクニック」特集

好きな人と両想いになれる♡大人の「恋愛テクニック」特集

大人の恋愛は多くの女性の憧れ。今回は、大人の恋愛を攻略×楽しむヒントが詰まった渾身の15記事を厳選し「恋の進行度別」にまとめました。大好きな彼と両思いになるためのHOW TOや恋テクがここに集結!今すぐチェックして!
@cosme編集部 | 120,400 view
女性の甘え方が重要!男性の心をぐっと掴むしぐさ7選

女性の甘え方が重要!男性の心をぐっと掴むしぐさ7選

ほとんどの男性は、女性に甘えられると悪い気はしないというのが本音。上手に甘えられる女性は、どんなふうに甘えているのかでしょうか?甘え上手な女性のノウハウを学んでみましょう。
Reet | 17,491 view
香りは恋の媚薬…!?彼を誘惑しちゃう人気の香水9選

香りは恋の媚薬…!?彼を誘惑しちゃう人気の香水9選

すれ違いざまにふわっと漂うイイ香りは、誰からも愛されるモテ女の証。メイクもファッションもバッチリ決めたら、最後は香りの魔法をかけて出かけませんか?「好感が持てる」と人気の香水なら、恋のお守りになってくれるはず♡今回は@cosmeベストコスメを受賞している人気アイテムからピックアップしました。
@cosme編集部 | 20,343 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

Reet Reet