2016年9月5日 更新

男性の心をぎゅっと掴む。思わず彼女にキスしたいと思う瞬間7選

男性が思わず女性の唇を奪いたくなるときって、一体どんなときなのでしょうか? 男性が女性にキスをしたくなる7つのシチュエーションをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

男性が女性にキスしたくなるのはこんなとき♡

ズバリ、女性の魅力を感じるとき!
男性が思わず女性の唇を奪いたくなってしまうとき、それは女性の魅力を感じるときです。気になる男性の仕草に女性がキュンっとくるように、男性にもキュンっとくる瞬間はあります。そんな瞬間を学んで、男性にキスさせたくなるような女性になっちゃいましょう。今回はそんな瞬間を7シーンご紹介していきます。気になる男性に実践してみてくださいね♡

ニコッと自分にかわいい笑顔を見せてくれたとき

自然な笑顔に惹かれます
男性にとって、自分に向けられたかわいらしい女性の笑顔はドキドキするものです。特に無邪気な笑顔はとても無防備で、全てを受け入れてくれるような癒しの表情でもあります。その偽りのない素敵な笑顔を見せられたら、男性も思わず胸が高鳴って、キスをしてしまいたくなるみたい。ここで大切なのは“自然な”笑顔であること。作り笑顔であると分かった瞬間男性は萎えてしまいます。ですから日頃から、楽しいときや嬉しいことがあったときには笑うことを心掛けていきましょう!

じーっと見つめられたとき

視線を重ねる
吸い込まれるような魅力のある女性の瞳。そのまっすぐな瞳にじっと見つめられると、男性はその視線のもつ魅力にどんどん引き込まれていきます。まるで魔法にでもかかったように、気づいたらそのまま2人寄り添って、唇を重ねたくなってしまうかも。凝視ではなく、目が合ったときにいつもより長めに彼を見つめることから始めてみてください!

女性に甘えられたとき

時には甘えてみるのも◎
素敵な女性にかわいらしく甘えられると、男性もついつい気を許してどんどん2人の距離が縮まります。わざとらしくならないように、自然にかわいらしさをアピールして、子猫ちゃんのように甘えてみましょう。ベタベタ甘えすぎるのは逆効果になるときもありますが、普段はしっかりしているのにプライベートは甘えられると、男性はそのギャップにぐっとくることもあるようです。大好きな男性とキスをしたいときは、たまには思いっきり甘えてみるのはいかがでしょうか?

ふとした時に寂しそうな表情を見せた時

ふと見せる寂しげな表情にキュンッ
楽しい1日の終わり、別れ際に見せるちょっと寂しげな表情。それまでの楽しそうな表情とのギャップに、男性もふと愛おしさがこみあげてきて、思わずキスをしたくなるかも。寂しい時は無理に笑顔を作ろうとせず、偽りのない正直な心で、寂しいという気持ちも素直に伝えた方がベター。デートの終わりに別れ際の寂しげな表情を見せたら、男性はキスをしてくれるかもしれません。

偶然2人の顔が近づいた時

近づいて、ふと意識してしまう唇
ちょっとしたきっかけで2人の顔が近づいた時、それが意識している相手なら目の前の唇を意識してしまうかも。男性の顔が突然近づいてドキッとした経験は、誰にでもあるのではないでしょうか? 好きな男性がもしそばにいたなら、偶然を装って2人の距離をぐっと近づけてみるのも良いかもしれません。景色を覗いたり、何かを選んだりするシチュエーションがおすすめ。自然と距離を縮められそうです。

身体の一部が触れ合った時

手と手が触れ合う瞬間
狭い空間でお互いの肩が触れ合ったり、あるいは無邪気なツッコミで手が触れたり。身体の一部が触れたりすると、男性は女性を意識して、キスをしたくなるかもしれません。さりげないボディタッチは親密さの証。少しずつ距離を縮めていって、お互いが親密になっていくと、キスに発展していくかも。さりげないボディタッチを積極的に取り入れてみては?

うつむいた表情が魅力的な時

うつむいた表情
視線を外してうつむいた女性の顔は、時として男性にとってとても魅力的に見えるものです。うつむいた表情であったり、寝顔であったり、あるいは恥ずかしそうにする姿であったり。時には、好きな男性の前でうつむいた表情を見せてみるとキスされちゃうかもしれません。しかし、ずっとうつむいていては元気のない暗い子だと勘違いされてしまうので注意です。
男性が思わずキスしたくなる7シーンをご紹介してきました。参考になりましたでしょうか? 男性が女性を好きになって、キスをしたくなるのは当然のことです。あなたがキスをして欲しいと思うとき、気になる男性の前でこんな仕草をしてみたら、もしかしたらキスをしてくれるかもしれません。ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか?

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
あなたも愛され女子に♡男性からも女性からも好かれる5つの理由

あなたも愛され女子に♡男性からも女性からも好かれる5つの理由

男性からも女性からも好かれる女性になるのは結構難しいですよね。男性受けを意識する女性に嫌われ、女性受けを狙うとモテなくなる。そんなあなたのために、男性からも女性からも好かれるテクをお教えします!
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる大人の恋愛特集

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる大人の恋愛特集

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

TOMAKI TOMAKI