2017年5月15日 更新

浮気する人の特徴とは?彼氏に浮気されないための心得

浮気する人の特徴って?浮気症の人は、浮気を繰り返してしまう傾向にあります。そんな彼氏に浮気されないためのHOW TOをご紹介します。

3,818 view

浮気されないためのHOW TO♡浮気する人の特徴

浮気NG!
浮気NG!
浮気する人の特徴って気になりますよね。浮気する癖のある人は、何度も浮気を繰り返してしまいがちです。そんな浮気症の特徴を知って、浮気対策をしてみませんか?浮気されないためのHOW TOもご紹介します。

浮気する人の特徴とは?

浮気する人の特徴って?
浮気する人の特徴って?
自分に自信がある人、いわゆる『ナルシスト』な人や『プライドが高い』人は、常に自分に自信があるので、女性にモテることをステイタスとしている方が多く、浮気をする傾向にあります。持ち物がコロコロと変わる人も要注意です。趣味やアクセサリー、タバコの銘柄などが良く変わる人は気が多いので浮気しやすいと言われています。好みのタイプが幅広い男性も、多くの女性が恋愛対象になってしまうので、注意が必要です。

浮気している?怪しい行動とは?

浮気の兆候とは?
浮気の兆候とは?
浮気をしている人の『怪しい行動』には、どんなものがあるのでしょうか。浮気の兆候を5つご紹介します。
①今まで以上に携帯電話を触る回数が増えたり、常にメールをチェックしている。
②携帯電話の液晶画面を下向きにして置くことが増えた。
③お休みの日を秘密にしている、または彼が言わなくなった。
④付き合いがあるからと言って、外出することが増えた。
⑤クリスマスや誕生日、休日に限って帰りが遅くなることがある。

彼の行動を探り過ぎない

詮索しすぎない
詮索しすぎない
怪しい兆候がいくつかあったり、彼氏と会えない時は、どうしても彼の行動が気になってしまうものですよね。こっそり携帯や持ち物をチェックしたり、『誰とメールしているの?』、『昨日は誰と会っていたの?』、と彼の行動をいちいち監視したり、探るような行動はやめましょう。浮気をしてしまう人は、重すぎる感情や強い束縛を窮屈に感じる傾向が強いので、余計に浮気に逃げてしまうことになりかねません。

彼以外に夢中になれることを作る♪

恋愛意外に夢中になれることを持つ♪
恋愛意外に夢中になれることを持つ♪
自分だけを愛してくれる女性は、浮気しやすい人にとってすぐに満足されてしまい、飽きられがち。彼氏以外に夢中になれるものがある女性は、浮気をされにくい傾向にあります。自分以外の他のことに夢中になってしまう彼女に対して、どうにか自分に気持ちの全てを向けさせようとする心理に駆られ、浮気をされにくくなるのです。俺の知らない、彼女の未知なる部分に男性は魅力を感じて惹かれていくものです。

自分は絶対に浮気をしない!

浮気はしない!
浮気はしない!
もし相手に浮気されてしまったとしても、『自分は絶対に浮気をしない!』という気持ちを伝えておくことも大切。女性からすると勝手なものですが、自分は浮気をしたとしても、彼女には絶対に浮気されたくない!と言うのが、男性の心理。いつも自分を裏切らないという彼女の確固たる存在があれば、彼の浮気心に自制をかけてくれるのです。

まとめ

いかがでしたか?浮気しやすい男性の特徴を把握して、まずはお付き合いを始める前に見極めておくのも大切です。浮気しやすいタイプの男性を好きになってしまったら、あなたが浮気されない女性になるように努力をしてみましょう。浮気されないHOW TOを心掛けてみれば、浮気症の彼も変わってくれるかもしれません。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
既読がついたのに返事がない!LINEの既読スルー対処法!

既読がついたのに返事がない!LINEの既読スルー対処法!

既読がついたのに、待っていても返事が来ない?これは、LINEの既読スルー!どうして既読をつけたのにスルーするの?心理と対処方法のまとめ
まめちちびびこ | 26,079 view
恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ…♡そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
@cosme編集部 | 507,719 view
オトナの女性必見。忙しい時も彼と上手く付き合うコツ7つ

オトナの女性必見。忙しい時も彼と上手く付き合うコツ7つ

仕事が忙しくて彼とデートする時間が無い!そんな仕事が忙しい女性のために今からでも遅くない、上手な恋愛をするためのコツをまとめてみました。
hana* | 12,150 view
誰にも渡さない♡彼氏が友達に自慢したくなる彼女の特徴

誰にも渡さない♡彼氏が友達に自慢したくなる彼女の特徴

彼にとって自慢の彼女でありたい!恋をする女子なら誰もが一度は思うもの♡今回は、彼氏が友達に自慢したくなる彼女の特徴をご紹介します。
Erica | 36,649 view
二面性は2つの魅力!? AB型の彼氏をゲットするには♡

二面性は2つの魅力!? AB型の彼氏をゲットするには♡

頭のいいロマンチストで、ちょっと変わってる、と言われることも多いAB型男子。草食系で彼女に一途な男子が多いのが魅力的な、AB型男子の攻略法をご紹介しましょう。
楽クマ | 36,171 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

yummy yummy