2015年7月1日 更新

浮気する人の特徴とは?浮気されないための心得

浮気する人の特徴って?浮気症の人は、浮気を繰り返してしまう傾向にあります。そんな彼氏に浮気されないためのHOW TOをご紹介します。

3,287 view

浮気されないためのHOW TO♡浮気する人の特徴

浮気NG!
浮気する人の特徴って気になりますよね。浮気する癖のある人は、どうしても何度も浮気を繰り返してしまいがちです。そんな浮気症の特徴を知って、浮気対策をしてみませんか?浮気されないHOW TOもご紹介します。

浮気する人の特徴とは?

浮気する人の特徴って?
自分に自信がある人、いわゆる『ナルシスト』な人や『プライドが高い』人は、常に自分に自信があるので、女性にもモテることをステイタスとしている方が多く、浮気をする傾向にあります。持ち物がコロコロと変わる人も要注意です。趣味やアクセサリー、タバコの銘柄などが良く変わる人は気が多いので浮気しやすいと言われています。好みのタイプが幅広い男性も、多くの女性が恋愛対象になってしまうので、注意が必要です。

浮気している?怪しい行動とは?

浮気の兆候とは?
浮気の兆候とは?
浮気をしている人の『怪しい行動』にはどんなものがあるのでしょうか。浮気の兆候を5つご紹介します。①今まで以上に携帯電話を触る回数が増えたり、常にメールをチェックしている。②携帯電話の液晶画面を下向きにして置くことが増えた。③お休みの日を秘密にしている、または彼が言わなくなった。④付き合いがあるからと言って、外出することが増えた。⑤クリスマスや誕生日、休日に限って帰りが遅くなることがある。

彼の行動を探り過ぎない

詮索しすぎない
怪しい兆候がいくつかあったり、彼氏と会えない時は、どうしても彼の行動が気になってしまうものですよね。こっそり携帯や持ち物をチェックしたり、『誰とメールしているの?』、『昨日は誰と会っていたの?』、と彼の行動をいちいち監視したり、探るような行動はやめましょう。浮気をしてしまう人は、重すぎる感情や強い束縛を窮屈に感じる傾向が強いので、余計に浮気に逃げてしまうことになりかねません。

彼以外に夢中になれることを作る♪

恋愛意外に夢中になれることを持つ♪
自分だけを愛してくれる女性は、浮気しやすい人にとってすぐに満足されてしまい、飽きられがち。彼氏以外に夢中になれるものがある女性は、浮気をされにくい傾向にあります。自分以外の他のことに夢中になってしまう彼女に対して、どうにか自分に気持ちの全てを向けさせようとする心理に駆られ、浮気をされにくくなるのです。俺の知らない、彼女の未知なる部分に男性は魅力を感じて惹かれていくものです。

自分は絶対に浮気をしない!

浮気はしない!
もし相手に浮気されてしまったとしても、『自分は絶対に浮気をしない!』という気持ちを伝えておくことも大切。女性からすると勝手なものですが、自分は浮気をしたとしても、彼女には絶対に浮気されたくない!と言うのが、男性の心理。いつも自分を裏切らないという彼女の確固たる存在があれば、彼の浮気心に自制をかけてくれるのです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
あなたの彼は大丈夫? 浮気しない男性の特徴5つ

あなたの彼は大丈夫? 浮気しない男性の特徴5つ

浮気は恋人たちの永遠の課題。できれば浮気をしない男性を捕まえたいものですが、いったいどのような男性が浮気をしないのでしょうか。今回は浮気しない男子の特徴を徹底分析!
さたなつみ | 16,160 view
ずっと仲良しがいいでしょ?仲良しカップルになるための秘訣

ずっと仲良しがいいでしょ?仲良しカップルになるための秘訣

ずっと仲良しでいたい!いつまでもラブラブでいたい!喧嘩をしてもすぐ仲直りできるあのカップルはどうしてるの?憧れの仲良しカップルになるための秘訣、教えちゃいます。
biche | 6,116 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

yummy yummy