2017年1月17日 更新

やばい…かわいすぎる!彼氏を胸キュンさせる小悪魔女子の甘え方

彼にはいつもかわいいって思っていてほしい!だったらたまには変化球で攻めないと♡ 今回は彼氏を胸キュンさせる小悪魔女子の甘え方をご紹介します。

9,367 view

彼のハートをツンツン♡

「かわいい」っていつも思っていてほしい!
甘え下手な女子にとって小悪魔のようにツンツン甘えられている女子がうらやましく思えてくるはず。でも、彼の前でも強がってばかりいても、いくら恋に落ちた相手とはいえ、彼からしてみるとあまり面白くありません。

彼氏のハートを鷲づかみにして、意のままに操るためには、常日頃からキュンキュンさせておかないと!そこで今回は彼氏を胸キュンさせる小悪魔女子の甘え方をご紹介してまいります。

拗ねた後に後ろから抱き締める!

後ろからHUG♡
いくら普段は仲良くしていても些細なことがきっかけでもめてしまうというのが男女の仲。

自分が知らない女性と仲良くLINEしているだけで、つい自分の年齢を忘れてイラッとしてしまうものですよね。もし、彼の意見をまともに聞かないまま、拗ねった・怒ってしまったときは、彼のご機嫌を伺いつつ、後ろからギュっと優しくハグしてあげて!

本来はハグをしながら「ごめんね」と謝る場面ではありますが、あえて言わないでおくのも小悪魔テク!きっとギュッと後ろからハグされた彼は、彼女なりに反省していることを態度で察知するはず。

そのまま彼もハグしてくれたら、無事に仲直り♡

手を広げながら「ハグして」アピール

おいで~!
なかなか自分から甘えられず、彼のアクションを待っているなら、そろそろその受け身態勢を変えていきましょう。たとえば、宿泊先や彼の部屋など、二人きりの空間のときに、あなたから両手を広げて「ハグして!」とかわいくおねだりしてみましょう。

きっとあなたのことが好きな彼は、勢いよく胸元に飛び込んでくるはず!ハグしたときは、こちらから彼の頭を優しくポンポンと撫でてあげれば、二人とも幸せな気持ちになれますよ♪

ほっぺたをスリスリする

スリスリからのCHU!
ただ見つめ合ってハグするだけでは、どこか物足りなさを感じるうえに回数を重ねるとときめかないもの!

彼をキュンとさせるためにも自分からハグしたときは彼のほっぺたに顔を近づけて、スリスリしてみて♡

普段から丁寧にスキンケアをしておけば、きっとスベスベなお肌に彼は感動してくれるでしょう。ほっぺたスリスリしているうちに、もしかしたら彼から軽くチュッとキスをしてくれるかもしれませんよ♡

いろいろなパターンを考える

小悪魔テクを常に研究!
毎回、同じパターンを繰り返していては、お互いに「飽き」を感じるようになります。ポイントは小悪魔テクの種類を増やしながらも、シチュエーションに応じて使い分けること。自由自在にテクニックを使えるように、まずは今回ご紹介したキホンをおさえておきましょう!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
超絶カワイイ!彼が思わず「好きだよ」と口にしたくなる女子の行動

超絶カワイイ!彼が思わず「好きだよ」と口にしたくなる女子の行動

彼氏の前で強がってばかりいると、一人の女性として、みてもらえなくなってしまいますよ!今回は彼が思わず「好きだよ」と口にしたくなる女子の行動をご紹介します♡
Erica | 12,500 view
男性の心をぎゅっと掴む。思わず彼女にキスしたいと思う瞬間7選

男性の心をぎゅっと掴む。思わず彼女にキスしたいと思う瞬間7選

男性が思わず女性の唇を奪いたくなるときって、一体どんなときなのでしょうか? 男性が女性にキスをしたくなる7つのシチュエーションをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
TOMAKI | 8,551 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Erica Erica