2015年7月30日 更新

「私って幸せ者♥」彼に愛されてると感じるふとした瞬間

「彼に愛されてるんだなぁ~」と感じる瞬間はどんな時?何気ない言葉?優しい眼差し?女子たちがどんなときに彼の愛情を感じているかをピックアップしました!

日常の何気ない瞬間に感じるからこそ嬉しい彼の愛♥

「彼に愛されてる!」と感じるのは女の子にとって幸せな瞬間!
誕生日やクリスマスなど特別な日のプレゼントやサプライズももちろん嬉しいけど、日常のふとした瞬間に感じる愛こそ心に響くこともありますよね。「彼に愛されてる!」って感じることは、女の子にとって何物にも変えがたい幸せな瞬間です♪

さりげないレディーファーストはやっぱり嬉しい!

大切に扱われることが女の子にとってはなにより嬉しい!
重い荷物を持ってくれたり、二人で並んで歩いているときに車道側を歩いてくれたり、さりげないレディーファーストはベタだけどやっぱり嬉しいもの。王子様に守られてるお姫様になったような気分が味わえるし、なにより自分のことを大切に想ってくれてるんだっていうことが伝わるから。

彼からスキンシップを求められるとキュンとしちゃう♥

スキンシップは最大の愛情表現♥
並んで歩いているときに彼のほうから手を繋いできたり、部屋で一緒にくつろいでいたら急にギューって抱きしめられたりすると、思わずキュンとしてしまいますね。肌と肌との触れ合いを求められることは、この上ない愛情表現。女の子たちにとっては本当に幸せな瞬間なんです。

彼の小さな嫉妬は愛を感じるちょっと嬉しい瞬間

ちょっと不機嫌になる程度の嫉妬なら、意外と嬉しいものなんです!
オシャレして出掛けようとしたら、スカートが短すぎるとか化粧が濃いとか言い出したり、男友達との会話を目撃して急に不機嫌になったり、彼の小さな嫉妬は愛情の裏返し。私のことを独り占めしたいんだなぁと女の子たちは嬉しくなってしまうもの。度が過ぎる嫉妬は困りものだけど、小さな嫉妬は愛を感じる瞬間です。

ダメな自分を見せても受け止めてくれる安心感♪

自然体の自分を見せられる信頼感
格好悪いところを見せてしまったとき、恥ずかしさを笑って吹き飛ばしてくれて、さらに「可愛いね」なんて言ってくれたらもう最高!ダメな自分を見せても受け止めてくれる彼の懐の大きさに、二人の関係が一歩深まったような気がして、幸せな気分で満たされます。

家族や友達に紹介されると彼の本気度が感じられる

将来への期待も高まります♪
友だちとの集まりに連れて行ってくれたり、家族に紹介してくれたりすると、自分とはひと時だけの楽しい付き合いじゃなく、将来のことまで考えて本気で想ってくれてるという彼の意思がはっきり感じられるから、嬉しくない女子はいない!
愛されてる女子たちは些細なことでもしっかり彼の愛情に気付いてあげているんです。「もしかしたら私、愛されてないのかも…」と不安に感じたときは、もしかしたらあなたが彼の愛情をキャッチできていないだけかもしれませんよ。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ずっと愛されていたい♡ 男性が「手放せない女性」になる方法

ずっと愛されていたい♡ 男性が「手放せない女性」になる方法

男性が思う「手放せない女性」になるためにはどうしたらいいのでしょうか? 実際の男性の意見を参考にどんな女性が男性にとっての手放せない女性なのかを検証します!
メールの頻度ってどれくらいが適切? 男性の本音に迫る

メールの頻度ってどれくらいが適切? 男性の本音に迫る

彼女からのメールの頻度について、男性はどの程度が心地良いと思うのでしょうか。ここでは、「パートナーとどれくらいの頻度でメールをしたいか」というアンケートをもとに、男性の心理についてお伝えしたいと思います。

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

myunon myunon