2016年12月14日 更新

愛が深まる♡ 男性が「彼女を大切にしたい!」と思う瞬間とは

男性ってシャイな人が多いから、なかなか言葉で伝えてはくれないけど、実はこんな時に「彼女を大切にしたい!」って思うようです。そういった行動を自分がしているかチェックしてみませんか♪ そして、彼と良い関係を築くための参考にしてください♡

34,570 view

「彼女を大切にしたい」と思わずにはいられない7つの瞬間

こんな時に彼氏はグッときてる!
お互い好きで付き合っていても、愛情表現が上手にできない男性も少なくないので、本当に愛されているか不安に感じることはありませんか。実はふとした瞬間にあなたへの愛が深まっている時があるんです♡ そこで、男性が心の中で「彼女を大切にしたい!」と思う7つの瞬間についてまとめました。

会えなくても電話やLINEで明るく接してくれた時

彼だって会えなくて淋しいんです…
忙しくてなかなか会う時間が取れない時、淋しい気持ちを我慢して明るく接してくれたら癒やされるという男性は多いです。会えなくて淋しいのは男性も同じ。一緒にいる時間が少なくても、自分を信じて待っていてくれると思うと、愛しい気持ちになるのでしょう。

自分のことを頼りにしてくれた時

時には甘えるのも大切☆
付き合っている相手が年上だろうと年下だろうと、男性は彼女から頼られたいと思っています。甘えるのが苦手な人も、些細なことでも構わないので、たまには彼氏に頼ってみましょう。守ってあげたいという男性の本能をくすぐることができますよ。

頑張っている姿を見た時

お互いを高め合えそう♡
お互いを高め合えそう♡
グチや弱音を口にしないで、ひたむきに頑張っている彼女の姿を見ると、男性はグッとくるようです。いつもは見せない真剣な表情を見ると、思わず手を差し伸べたくなるのかもしれません。自分も頑張ろうとお互いに向上し合える関係が築けそうですね。

短い時間でもわざわざ会いに来てくれた時

会いたかったという気持ちが伝わります♡
たとえ30分しか時間がなくても、自分のためにわざわざ会いに来てくれる彼女の姿を見て、嬉しく思わない男性はいません。自分に会いたかったんだという彼女の気持ちも伝わるので、大切にしたいという思いが強くなるのでしょう。

失敗を思いっきり笑い飛ばしてくれた時

心をさらけ出せる相手になりましょう☆
男性はプライドが高いので、彼女の前では格好悪いところは見せまいと気を張っていますが、時には失敗することも。そんな時気まずい空気にならないよう、思いっきり笑い飛ばしてくれる彼女は、素の自分を見せられる貴重な存在になるようです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
目指せ愛され女子♡彼氏に「めんどくさいなぁ…」と思われる言動

目指せ愛され女子♡彼氏に「めんどくさいなぁ…」と思われる言動

彼氏に「めんどくさい」と言われたことはありませんか?なかなか理解できない男心、理解されない女心…。それでもうまくやっていくための7つのポイントをご紹介します!
すな | 62,471 view
彼女にしたくない…!「察してちゃん」になっていませんか?

彼女にしたくない…!「察してちゃん」になっていませんか?

女性からしても面倒くさい女子“察してちゃん”は、男性からするとさらに面倒くさい存在…。あなたは察してちゃんになっていませんか?そんな察してちゃんの特徴を紹介します。
ちょび花 | 62,530 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

myunon myunon